goo

明けましておめでとうございました!

2015-01-01 02:05:02 | 広島県民として。
えれはいむです、元気です。
現在鳥取におります。今のところ雪は降って無い模様。しかし雨が降ったり雷鳴ったりしてます。

特にブログに予定を書いたりはしてなかったんですが、30日の昼に広島をたち、夜は岡山の湯郷温泉に一泊。

31日朝に岡山をたち、現在鳥取のこれまた温泉付きホテルに一泊。

いつもは親の住むマンションに泊まるんだけど、今年は「支度が面倒だから」という理由でホテルに追いやられましたw

しかしあれだな…二日も続けてホテルだと…食事量半端無い。太る。
なんでホテルの夕飯ってあんな食べきれない量でるんだろうね。おいしいんだけどね。
鳥取はやっぱ蟹うまい。本場の新鮮な蟹うますぎる。

岡山のお宿はなんと、かつて菅原文太さんも宿泊されたことのある宿であることがチェックアウトの段になって判明。

たぶん文太さんはめっちゃいい部屋に泊まったと思うので同じ部屋に泊まった、なんてことはないだろうけど…でもロビーのソファーとか!あとエレベーターのボタンは押してるはず!私と同じボタンを!(うるさい


1日は婆ちゃん家に従兄弟達が大集合、しかしその日のうちに今度は山口にロングドライブという強行軍です。
早くお家に帰りたいです。

それではみなさん、よいお年を!
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。