goo

終了と開幕。

2016-03-26 01:41:07 | 母として。
えれはいむです、元気です~。
鼻は引き続きズビズビ状態ですが。


今日は小学校も中学校も終了式。
だけど、娘の小学校は授業時間が足りなかったのか、今日もびっちり授業があり、お弁当持ちで午後に終了式。
昼には帰ってきて、さっさと遊びに出てった中学息子との差よ…。

成績表も持って帰ってきましたよ。
2人とも可もなく不可もなく…褒める要素も特になく、叱る要素も特になく。
とはいえ息子はもうすぐ中3ですから、のんきに遊んでいられるのも今のうちだけか…!


夜にはプロ野球の開幕戦。うん、負けた。
特に見どころもなく。普通にいつも通りの感じに負けた。
オープン戦の調子って本当に関係ないんだな。

でも唯一の失点が、例のクロスプレー禁止による失点だったので、なんだかなぁ、という感じ。
今夜はまだ寒かっただろうし、点も入らない試合を見に行ったファンたちは一層寒かっただろうね。
これがデフォですけどね!


とはいえこれで本格的に春がきた!って感じです。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。