goo

WJ12号感想。

2013-02-19 23:04:18 | WJ感想。
やっとこお仕事終えました!
そこそこきつかったですが、体調もすこぶる良く。
まだまだ受験を控えてる皆さんには申し訳ないが、とりあえず私の今年度のお仕事はこれでおしまいですー。
肩と腰と目とお肌をいたわりながら、来年度まで体力を蓄えます。

とかいいながら、もうすぐ在宅でお仕事初めて6年目に突入するんだなぁ…
としみじみ感じております。
実はずっと同じことをしてるわけではなく、途中会社を変えたりしています。
最初にメインでやってたA社は、希望すればいつでも仕事が入るけど、仕事量が指定できないので無理して体壊したりして辞めました。
サブでやってたB社は、たまにしか仕事がないけど仕事量がある程度指定できるのでスケジュールが組みやすく…
かつぶっちゃけお金もいいのでこちらのみで今はやってます。

最初は娘がバブバブだったから在宅、みたいなことを言ってたんだけど、
今やもう在宅の気楽さが板について、辞められない感じになってます。コミュ障の味方w
そしてどんどん引きこもっていくのであった。


とはいえ、これでこころおきなくおジャンプ読めるわよぅ~!
と思ったらワンピ休載ってゆうね…。
んではちょっとさみしげなWJ感想。






ハイキュー。
一周年おめでとうございまっす!!
読み切りで読んだときは、なんかすごいありがちな感じで、まさかこんなにいい感じになるとは思ってませんでした。
やっぱ読み切りで判断するのは難しいですね。
しかし人気投票のキャラ一覧…顔の系統が3種類くらいしかないんだよね…区別つかん。
母目線で選ぶと、のやっさんみたいな息子がいたら楽しいです。


トリコ。
いまだかつて少年誌で、こんなしわくちゃなばあさん同士の戦いが
熱く描かれたことがあっただろうか、いやない。


よみきり。
狐さんは可愛い。
しかしなんで、こっくりさんとか、使い果たされたネタを使うのだろう…。


黒子。
なんか黄瀬くんを勝たせてやりたくなってきました。
でもこんなチートなキャラに勝たせるわけにはいかないよね、漫画的に。


すけだん。
ボッスンの最近の揉まれ具合。
充実してるんだろうけど、そんなん大学入ってからやれ…。時間はいくらでもあるから!
母目線で心配になるよ…。


べるぜ。
赤星くんは男鹿っちに似てるよね?つかそのものだよね?
むしろ傷以外おんなじに見えてたんだが、誰も似てることにふれないんで、
全然似てないことになってるのかと思ってた。


めだか。
こんだけいろんな人の声が聞こえるのに、
お母さんの声がきこえないのか…マザコン設定じゃなかったのか…?
母目線で寂しくなるよ…。


ハングリージョーカー。
ハングリージョーカー…。(なぜ繰り返した
タイトルが覚えられんのですよ。これ。
しかも先週から「ワールドトリガー」なるモノも登場して、
もう…もう…て感じです。
私がタイトル覚えるのが先か、連載終わっちゃうのが先か、な状態です。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。