わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

JC65巻妄想。~前篇~

2012-02-04 23:56:35 | 主腐として。
絶賛カンヅメ中です。
にもかかわらず…あらわれてしまた。

前回の日記であれだけくぎを刺したのに…!尾田がやらかしたのさ!

ちょ、ホントマジで忙しいんで!
前置きとかなしで!
あ、反転とかしてないんで!
自分の身は自分で守ってください!←


あ、SBSのアレですよ、もちろん!



■じいちゃん
私がこのページ見てるとき、後ろから娘がのぞいてきて
「これルフィだねえ。あとは…わからん」
って言いました。

じいちゃん、今は骨格も顔のパーツも何一つルフィに似てないけど、
子供の時そっくりじゃん!
初めてルフィの顔を見たときのセンゴクさんの失望感が手に取るように…

そしてD家の子供は鉄パイプ標準装備なのだな!
ルフィも虎狩ってたね、そういえば。
つかこれ山賊じゃね?!

顔の傷は子供の時からあったのですね。
海兵になってからつけられたものじゃないのですね(しぼん)

いやなんか…どんなヤツがどんな状況でつけたのかな…とか…
センゴクさんが付けちゃったとか、センゴクさんを守って傷ついちゃったとかだったらいいなぁ…とか…
センゴクさんがガープさんに厳しくしきれないのはそんな弱みがあったから…とか…
(秘技・妄想かぶせ)
ではなかったわけですね、はい。

■センゴクさん
この中で唯一まっとうな環境で育ってるっポイセンゴクさん。
センゴクさん、絶対字、上手いと思ってた!

きっと海軍本部の幹部個室に飾ってある「~の正義」ってヤツも、全部センゴクさんが書いてるんだぜ!
個室が与えられるポストに昇格したらセンゴクさんが昇進祝いにプレゼントしてくれるんだぜ!

んでクザンが、「センゴクさん、オレの正義書き換えてくださいよ」とかゆって。
「燃え上がるはやめたんで、”だらけきった正義”って書いてください」とか。
そこで「ふざけるな!」って怒るパターンと「そうか…」って静かにほほ笑むパターンと2パターンで楽しめます。
(秘技・妄想かぶせ)

しかし、字の美しさは教養の高さを表すよね…
柔道着?も黒帯だし、胸の金賞は柔道でもらったものかな?
昔っから勲章まみれですねww
賢いし、強いし、リーダーシップもあるし…
完璧すぎて冷めますよね。(冷めんのかい!)

しかしこの典型的優等生と、隣のフリーダムな野生児とが親友になるんだから人生おもしろいな!
ぐおぉおぉ二人の初対面とかいろいろなアレを見たいみたい見たいぞ!!



ここまでしてもらっといてわがまま言っちゃあいけないと思いつつ…
おつるさんもリクエストしててくれればよかったのに!!(笑)
ぜったい美少女にちがいなかったよ…




後篇に続く…よ?…のハズだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ09号感想。 | トップ | JC65巻妄想。~後篇~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主腐として。」カテゴリの最新記事