ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

7月の伝言板

2007-07-07 00:00:01 | ご挨拶&お知らせ
こんにちは~♪アクセスありがとうございます♪♪
(※最新記事はこのひとつ下(前)の記事になります。 尚、ここのコメント欄には記事に関係のない伝言なども、お気軽に書いていってくださいね~♪)



いや~~~~~!!!みなさまぁぁぁぁぁ。
本当に、本当に、おひさしぶりでございます。




もしやルールーさん、あれからそのまま果ててしまったのではないかっ???

と、本気で心配してくださった方々(がいたとしたら)、ホント申し訳ありませんっ!
とりあえず一応戻ってまいりました。

一応、というのはまだ正式な検査結果が出てなくて、でもまぁそれを聞くためだけにずっと入院しているのもなんだしな、ってほど全然元気になったので、結果は外来で聞きに行くことにして退院してきたわけであります。
ただ今少し体力が落ちてしまっているものの、ホント、そんなたいしたことではなさそう♪

つーか、実は入院中も「とても病人とは思えない」と方々から言われるほど元気だったんですよね。(^^;;;
ただ、しばらく安静&点滴とかしていて、「様子見」に少し時間がかかったというだけで、痛みとかはす~ぐ治まったというか。



いやしかしなんですな。
6月の伝言板に書いた通り、マジ6月は地獄の日々でした。(苦)
その苦闘の日々についてはまた別の機会にということで。
ここでは入院中一緒にいた我らがファイティーくんのスナップを紹介します。(爆)




最初の3日間くらい個室にいたのですが、やはり先生や看護師さんやその他いろいろお世話をしてくださる方々がしょっちゅう出入りしていたので、なかなかファイティーを表に出せず。。。

お布団の中にむりやり隠していたのですが、あるとき先生に
「じゃ~お腹を見せてください」
と言われてお布団めくられてさ~大変!(笑)
ファイティーひょっこり♪(爆)


いや~、そのとき先生も看護師さんも心なしかギョッとしたので「見た」とは思うんですが、何もおっしゃいませんでした。(^^;;;;;

そんなこんなでふてくされるファイティー


そのうちわたしも大胆になり、わたしの枕の横にファイティーにもタオルで枕を作ってあげて枕を並べて寝てました。(^^;;;

iPodで音楽を聴くファイティー


お見舞いでいただいたお花と戯れるファイティー
なんだか食べてしまいそうな勢いでした。(^^;;;





・・・ところで今回は緊急入院だったので、翌日仕事を片付けにいったん帰宅したもののあまり時間がなかったので、身の回りのモノ以外、ダーリンがすでに入院の準備をいろいろとしていてくれていたものをチラッと確認しただけでそのまま持って行ったんです。
まぁ足りないものがあればまた持ってきてもらえばいいわけですし。

そうしたらあーた!
病院についてさー着替えようとバッグを開けてよくよく見たら、なんとファイティーTシャツがほとんど・・・

ファイティーとTシャツを見て、
「まぁ可愛い、よほど好きなのね~
などと言われたこともありました・・・(恥)

なんつーか、きっとナースステーションとかで「変わった人」扱いされていたんじゃないかと思う今日この頃です。


とはいえまぁなんとか元気になりました。
てなわけで、今月もよろしくです~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!! (宇宙狼)
2007-07-07 17:38:27
とりあえず、良かった。いや、すごく心配しましたよ~。まだ、結果が出ていないのがアレですが。

でも、本当に無理はしないで下さいね。また球場で笑顔のルールーさんやルーティ君とお会いしたいですから。ではまた。





返信する
宇宙狼さん♪ (ルールー)
2007-07-07 22:56:56
すびばせんでした。m(_ _)m
でも、正確な検査結果は出てないものの、所見ではおそらくたいしたことではないだろうと言われたので、たぶん大丈夫だと思われます。

ただホント、無理はできないなーとつくづく思いましたわ。
今回はちょっと今までの中でもハードな仕事内容だったので、最初からホントにできるかな?と心配していた通りストレスありまくりだったのがいけませんでした。
今後はもう少しうっかり引き受けたりしないよう気をつけますわ。(^^;;;;;
返信する
無理しないで下さいね (所長補佐)
2007-07-08 15:50:27
>「じゃ~お腹を見せてください」
>と言われてお布団めくられてさ~大変!(笑)
>ファイティーひょっこり♪(爆)

ひゃー。
お医者さんもどんなリアクションすればいいか困ったでしょうね。

フテクサレルファイティーもカワイイ。



返信する
所長補佐さん♪ (ルールー)
2007-07-08 22:48:28
本当にご心配ありがとうございました。

いや~、今回はファイティーを連れて行くのはどうしようか迷ったんですよね。
でも、一時帰宅したとき、最後の最後でやっぱりって連れて行ってしまいました。(^^;;;
だんだん自分に羞恥心がなくなっていくようで怖いっす。

ファイティーのことを知っている看護師さんは1人だけいましたよ。
他の方は「な~に?」と聞いてきた人はいい方で、気づいてもあえてノーリアクションの人がほとんどでしたわ。(汗)
返信する
お大事に♪ (きらら)
2007-07-09 06:21:11
ルールーさん
退院おめでとうございます☆
これからはゆっくりペースでやっていてね~。
もう、突然入院でホントビックリでしたわ。
でもそんなときでもファイティークン撮影をしているルールーさんがステキっ

お見舞いのお花、どれもかわいいですねー♪
おもわず食べちゃいそうになってしまうのもわかるわぁ~
入院中にDVD鑑賞できたら、この上なく楽しい入院になったのにね!ふふ☆

返信する
きららさん♪ (ルールー)
2007-07-09 21:12:06
ご心配どうもありがとう♪
ホントわたしもびっくりだった今回の入院騒動でしたわ。
でも病院ではけっこう元気でヒマを持て余していたので、じゃ写真でも、って感じで。(^^;;;

今回は絶食して点滴とか打ってたから食べ物関係のお見舞いは無理だったので、お花とか本とかが多く、お花はこの他にも切り花とかいただきましたわ。
やっぱりお花があると心和むね。
で、実はPCを持って行っていたのでDVDの鑑賞もできなくはなかったのだけど、なにしろ前日まで超忙しかったので録画してあったものをDVDに落としてなかったりファイナライズしてなかったりで・・・
こういうときポータブルのDVDプレーヤー欲しくなるね。
返信する
おかえりなさい (ふーみん)
2007-07-11 02:20:42
無事に退院されてなによりです
検査結果出てないから、まだ不安だと思うけど

ルーティちゃんも一緒だったんですね
流石、ルールーさんらしい(笑)←失礼

殿を出産する時、予定日の1ケ月前に破水して緊急入院
旦那に連絡して、ウチから荷物持って来て貰ったら、大事にしてたスヌーピーの縫いぐるみが
助産婦さんや、先生に看護士さんの前でスヌーピー抱きしめて陣痛と闘いましたわ
流石に、初めて見られた時は恥ずかしかったけど『今更隠しても見られてるし』と、吹っ切ったら平気でした(笑)

ルーティちゃんも、ルールーさんと離れてしまうと不安だったと思うし、ルールーさんも同じだと思う。

これからは、無理しすぎないで下さいね
お大事に
返信する
おかえりなさーい (藤峯子)
2007-07-11 13:00:02
退院、おめでとう~!

激痛だったと思います・・・・
本当にお疲れ様でした。

しかし病院でブログ用の写真を撮るとは!
元気がいちばん、です。

>そうしたらあーた!

ここで、思わず笑いました。
はやく、本調子になるといいね。
養生、養生。
返信する
ふーみんちゃん♪ (ルールー)
2007-07-11 23:34:05
どうもどうも心配かけました。
検査結果ももう出て、まぁ完璧にどこも悪くないってわけじゃーないんですが、とりあえず緊急にどうにかしなきゃいけないというほどのこともなく、ひと安心している次第です。

それより予定より1ヵ月前に破水って大変だったんだねー
それはびっくりというか心配だったでしょう。
無事に生まれてくれて、ホントよかったね。

でもってスヌーピーのぬいぐるみですかー
実は、個室を出て4人部屋に移ったとき、お隣の中学生くらいの女の子がでっかいクマのプーさんのぬいぐるみを飾っていて、なんつーかこちらとしては恥ずかしかったですわ。流石に!(笑)

>ルーティちゃんも、ルールーさんと離れてしまうと不安だったと思うし、ルールーさんも同じだと思う。

いや~、ルーティーは仲間たちから1人だけ連れてこられて寂しかったかも。(爆)
でも写真でも撮ろうと思っていたので無理やり連れていっちゃいました。(^^;;;
今後はあまり無理せず、ぼちぼち頑張りますわ。
返信する
峯子ちゃん♪ (ルールー)
2007-07-11 23:47:16
その節は笑えるメールありがとうね~
ホント、病院に運ばれた時は、ちょっと横になれば痛みも治まると思っていたのに全然だったから、自分でもかなりびっくりしましたわ。
でも救急車に初めて乗ったけど、皆さん優しかった~
でもって痛みそのものは、病院ですぐに強力な痛み止めの注射を打ってもらったので、わりとすぐに治まったのでホントよかったです。
写真は、翌日一時帰宅したときに、一応ね、という感じでカメラ持って行ったのよ。(^^;;;;;

>>そうしたらあーた!
>ここで、思わず笑いました。

にゃはは、峯子ちゃん風ですな。
ようやく今日あたりから食欲も出てきたので、少し元気も回復してきたけど、逆にこのまままた食べ過ぎて元に戻らないよう気をつけますわ。(^^;;;;;
ところで、峰子ちゃんはブログはお休みしたままなの?
返信する