ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

終わった~♪ヽ(*^。^*)ノと喜んでいたのもつかの間・・・(激涙)

2007-06-24 18:48:09 | ご挨拶&お知らせ
木曜日の午前中に諸々終わったものの、金曜日いっぱい雑務に追われて息をつく間もなくあわただしい日々を送っておりましたが、それもなんとか金曜夜で終わり・・・

と思って、昨日(土曜日)は久しぶりに外出なんぞをしていたのですが。

昼間から少し違和感はあったのですが、夜になって激痛が走り・・・

詳しくは割愛しますが、とうとう我慢できずに生まれて初めて救急車に乗って、救急病院に搬送されました。。(苦)



明日月曜日から水曜日まで最後の残務が残っており、これは他人様になかなかお任せするわけにもいかないというので、木曜日以降にまた来ます、ってことで痛み止めだけなんとかしてもらって帰りたかったのですが。。。


ダメでした。
救急入院です。(血涙)


今日はでも、どうしても自分でやらなければ後の人に託すこともできないと、一時帰宅を許可してもらって、ただいま自宅におりますが、このまままた病院直行です。


そんなわけで、今回は前回のように予定していた入院ではないので、どれくらいかかるのか、どれだけ大変なのか、それとも実は全然たいしたことないのか、今のところまったく未定で、でもまぁ、そんなに大袈裟なことではないと思うのですが、とりあえずいつ戻れるかわかりません。


せっかく仕事が一段落して、これからDVDいっぱい見てー♪とか(一応見れるかもしれないんですが)、ブログにも書きたいこといっぱいあるのにーとか思っていたんですが、またの機会ということでどうぞよろしくです。

関係各位には追ってご連絡いたします。

そんなわけで、しばらくまた留守にしますので、よろしく。(泣)


ダーリンには今まで、仕事で忙殺されていたので家事もいっぱい手伝ってもらったのに、今度は入院でホント申し訳ないっす。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ? (ふーみん)
2007-06-25 00:49:13
いや、大丈夫じゃないから入院なのか

やりたい事とか、お仕事とか残しての入院生活は大変だと思いますが今はカラダを治す事だけを考えて下さいね

何はなくても健康が一番!

ルールーさんが早く良くなるように祈って待ってます
おだいじに
返信する
早く治りますように!! (所長補佐)
2007-06-25 11:05:31
ルールーさんっ!
ファイターズは交流戦優勝しましたよ!
それどころじゃないと思うけど・・・・。
早くよくなってくださいね。
(所長補佐)

無理しないでといっても仕事だから仕方ないけど(涙)
忙しくなったら親分を思い出して和んでください。
(ぎょろめ)

返信する
だいじょうぶ? (きらら)
2007-06-25 21:25:17
ルールーさん、お久しぶりです☆
と、思ったら緊急入院
いやだ!どうしちゃったの??

ゆっくり休んで、体直してくださいね、、、

こんな私は以前よりは落ち着いたものの
まだサムスン見てるのしかも友達にもすすめまくり!みんなはまってくれてうれしい☆
「復活」もまだ観ていませんが手に入りました。
あとは「宮」も借りる予定です♪
また、治ったらいっぱい韓ドラトークしましょうね☆
返信する
早くよくなりますように。 (江戸っ子さち)
2007-06-28 11:45:02
 更新されてなかったので心配しておりました。
関東でのハム戦もしばらくないので、
この機会にじっくりと治して、
ルーティーくんを抱いた
元気なルールーさんに
逢いたいです。

 お大事に
返信する
とにかく無理しないで。 (宇宙狼)
2007-07-02 22:55:00
静養して、ちゃんと治す事だけを考えて下さいね。
絶対無理しては駄目ですよ。命あってのものだねですからね。

早く良く治るようにと、うちのドデカや2号も祈ってます。病に負けるな!!


返信する
みなさま♪ (ルールー)
2007-07-07 22:44:39
ふーみんちゃん、所長補佐さん、ギョロメくん、きららさん、江戸っ子さちさん、宇宙狼さん♪

みなさん、ご心配おかけしました。
そういうわけで(どういうわけだ?)無事退院いたしました。

しかしなんですな。
入院なんてするもんじゃありません。
お金かかるし、体力落ちるし、いいことなしです。(涙)
唯一少し体重が落ちたくらい。

でもいろいろ検査してもらったおかげで、安心できる部分もありで、まぁ今後はあまり無理しないようにいたしまする。
返信する