Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

お部屋探しは「○○○」?

2010年02月18日 | Weblog
お部屋探しをしています。

SUUMOを何度か持ってきてみては目に入ってきていたとある物件。

最初に見た時は
「2階建てで1階に歯科って家賃ちょっとオーバーだし

次の号で目にした時、
「やっぱ1階に歯医者ってどうよ。」

ネットで検索、
「ぉう、SUUMOで見たやつじゃん、どうなんだべなぁ。。。」

昨日、教授と不動産やさんへ

一件目、
PCで足早に見せてくれる中に例の物件アリ。
けど紹介してくれる気あるのかな?
だったので、いったん後にして違う不動産やさんへ。

二件目、
ホスト系接客(教授談)でいくつか紹介を受ける。
そして例の物件アリ。

ここでやっと、気づく。
チャネってみる、
“いいよ、いいよ”と声がする。

見せてもらう

わるくない。

どころか、かなりいい
教授もご満悦。

業者によって家賃に差がある
ただいま家賃交渉中。

近日引越し予定 coming soon
腕のいい赤帽さんプリーズ.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。