Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

わたしのこと

2023年08月07日 | スピリチュアル

みなさん、こんにちは・こんばんは 灯遙です。

昨日はお誘いを受けて、波動を測定してくれるという「アルぺオン・クォンタムスマート」体験会に。

普段だとわざわざ行こうとしない私。

今の自分の状況を知ることができそうなので足を運んでみました。

 

 

 

結論から言うと、、、

 

 

 

 

とても楽しかった😃

 

 

 

アルぺオンクォンタムとは、量子波動を活用して。。。。。(_ _)zzz.。o○

 

 

 

は😳

 

難しいことはどうも、、、😅

 

 

 

で、どんなだったかというと

数千項目にわたり精神的なこと、身体的なこと、心理状態等々がすごく細かく出るんですよ。

自分はもちろん、ご一緒したヒーラーさんの内容も以前から感じていたことと多々一致し、大きく頷ける分析結果だったことに驚き。

 

チャネリングで受け取った内容が視覚化できるのは面白い。

Lotustyle のメニューに加えようか💡と思えるほど。(ガイドに確認→不要なので却下)

 

 

画像は量子的に捉えた私のオーラ。

 

私の前に体験していたおふた方は左右非対称で、左右対称で出るのは珍しいと話があったと思いきや。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

バランス好いみたいでなにより、なにより☺️

グラウンディングとエーテル体のカットが甘いとも(えぇえぇ、薄々気付いていましたよ)。

 

意外なところでは「恐怖症」と言う項目が出てて。

内容を見ると「閉所」とか「密室」とか「死」とか色々ある中「昆虫恐怖症」と。

え!?ここで昆虫とか出てくるの?

そうなんです…虫、苦手なんですよ(笑

すごいなぁ。。。

 

個人情報なので何も語れませんが、ご一緒した方の内容は本当に納得できるもので

会場を後にし、急遽チャネリングで解説セッション開催🌟

 

いやぁ、ホントに楽しおもしろかったです。

 

 

自分を知ることは次のステップを踏むのに欠かせませんよね。

癒す部分、解放する部分、しなくていいことなんかがピンポイントで判るのはとても助かります。

不安に思ってたところが安心に変わることもありますしね✨✨

 

 

心の負担は、身体の負担へ。

 

 

「わたしのこと」みなさんはどうしてますか?

 

 

 

では、また😃

 

灯遙の「チャネリング・セッション」 


コメント    この記事についてブログを書く
« いつの間にか体調不良に | トップ | 日常の中にあるからこそ気付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事