Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

変化が起きて...いる⁉︎

2018年11月03日 | ちょいとしつれい

みなさんこんにちは、こんばんは。

少し前(2〜3年?)から

逆転現象が起きると言われていましたが

それを身近に感じることが多くなった今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか。

 

ご無沙汰してます、灯遙です😃

 

逆転現象にも色々ありますが

私の感じた近辺のことといえば、

順調だった企業や個人の方の状況が低迷化し

精神性が高くとも細々と営んでいた人の業績が著しい。

これは本当にわかりやすい現象です。

 

淘汰されていくのは常ですが

例えば芸能人やミュージシャンでも

残るものと消えていくものがあります。

この差はどこにあると思います?

 

根っこにあるんですよね。

 

 

そして今また

変化の時にいるみたいです。

 

ある人は「えー、まじー💕」と

長年の念願が叶う急激な変化。

 

ある人は「え、マジ😰」と

変化の前の洗い出しの時だったり。

 

かと思えば、

「次に備えて今は動かず心身のメンテナンスをしてちょうだい」

という人もいるようです。

 

みなさんの変化は起きていますか?

 

それはどの方に向いていますか?

 

こっちに行きたいと思っていたはずなのに

あっちを選択してる人は少なくありません。

 

心の深いところでは何と言ってるでしょうか。

 

この数日は

ご自分の深い意識と向き合い

調和して頂けたらなと思います✨

 

それではまた。

 

灯遙でした(^_−)−☆

札幌 宮の森 Lotustyle



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。