Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

あなたは とても頑張ったのです

2009年10月16日 | message
誰もが見て知っている以上に

誰かが感づき想定している以上に

人知れず

理想と不安 信念と葛藤が渦巻く中で

よくここまでやってきました

きびすを返されようと

後ろ足で砂をかけられようと

謂れのない傷をつけられようとも

よかれと思い 信じ 進めてきた

あなたは何も悪くありません

そして誰も悪くはありません

世には様々な人がいて

同じ国に生まれながらも

言語が違う場合もあるのです

それでいいのです



あなたは

とてもよく頑張ったおかげで

少し自分に厳しくなってしまいました

すごく頑張って来たものだから

本来の自分を見失ってしまいました

頑張りにガンバリを重ねた結果

楽しんでいたことも忘れてしまいました


でも

頑張り過ぎていたことに気がついたから

楽しむことを思い出したから

誰かを思う気持ちと同じく

その愛情を自分に向けることの大切さを知ったから

もう だいじょうぶ

もう だいじょうぶです

あなたは とても頑張りました


そのご褒美を

ねぎらいと賛美と

マリア様のような愛を

観音様のような優しさを

大切な

とっても大切な自分に

今日

感謝とともに届けてください


ありがとう わたし

いつも ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。