Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

あなたを応援してくれる人は

2016年09月02日 | message
あなたのことを真剣に思っている人は

あなたが自分のためにしようとする行動を
 
止めたりしません。



あなたのことを真剣に思っている人は

あなたが危険に近づこうとしているのを

体を張って止めるでしょう。



それでも、あなたの意志が強く

行くと言って聞かないなら

あなたのことを真剣に思っている人は

あなたの意志を尊重して止めないでしょう。



あなたの意思・意志がすべてを決め

未来が創られていくのです。



もし 今、あなたが何かに悩んでいるとしたら

概ねそれは

あなたが自分に信頼を寄せていないから

自分の思いをつかみ取れていないからです。



悩んでしまったり

気持ちがわからなくなった時は

気分を変えてみるのが一番かもしれません。



色々自分なりに試してみても答えが見出せなかった時は

偏りのない人に相談してみることです。

様々な角度から物事を見て

最善のアドバイスを届けてくれます。



もう誰かの意見に従うことのないように
 
あなたのことを真剣に思っている人は

あなたが自分のためにしようとする行動を
 
止めたりはしません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。