☆Lorosae(太陽が昇る)ブログ☆

ロロサエという言葉は、東ティモールで使われているテトゥン語で、つまりは「日の丸」です。

明日から2月

2016-01-31 22:18:10 | 日記
いよいよ明日から2月がはじまります。

今年のはじめは、国民的アイドルグループSMAPのニュースから、
自分にとってもSMAPとはなんだったのかという確認をたどることが多かったです。

特に一番の収穫は歌が下手だと思い込んでいた中居くんが実は昭和的歌唱テクニックの持ち主で、
とても素敵な歌声の持ち主であることを知ったことでした。

SMAPの平均年齢が二十代~三十代で活躍しているころ、お笑い芸人が好きで、
お笑い番組ばかりみていたけれど、うたばんは好きでした。

このブログを読み返すと、11月~12月、自分は何をしていたのか、思い出すべく、
ちょっと、過去を振り返っておかねばと思いました。

さて、何をしていたのでしょう・・・

次回の更新をお楽しみに?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿