☆Lorosae(太陽が昇る)ブログ☆

ロロサエという言葉は、東ティモールで使われているテトゥン語で、つまりは「日の丸」です。

究極のあまロスの森

2014-03-05 20:36:28 | 活動情報
究極のあまロスの森「ありがとう!おら、いつまでたっても”あまちゃん”が大好きだ!」展

・・・が、大阪は梅田ロフト、3月7日~4月6日まで、5階のロフトフォーラムにて開催されるそうです。

また、ファンによるオフ会が催されるとのことで、詳細→関西あまちゃんオフ会 3.21

すごい盛り上がりをみせています。

一番目立つのは21日ですが、21日のトークショー(オフ会とは別に)整理券を7日にある一定の金額分買い物した方先着で

とか

9日は うにハンコワークショップ

29日・30日は まめぶ汁のふるまい

4月5日は、「あま絵」ラテアート」実演!

という、大阪に泊まりつづけなければならないような、大阪に久慈市がやってきたような
すごい感じです。

大阪の元気をもらいに、行かねばと思います。



※岩手ぴこさんアレンジ(ツイッターより拝借しました。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿