ベンゾジアゼピン系安定剤からの離脱 〜鬱から社会復帰〜

薬、全部やめました。重度の鬱病から社会復帰後の軌跡。

次行こう、次。

2010-08-23 09:10:58 | 日々のこと
つまらぬ男はシカトして、次行こう。

愛ある普通のお付き合いを望む。

身勝手男はもう、いりませぬ。

傷つくなら、愛じゃない。
あるのは、執着だけ。
どうしてそんなに変なのって聞きたくなるけど、つまり、彼は私に愛は無いが
執着だけがあって、だから傷つく。女性を傷つけて平気な人なんて、最低もいいところ。

自己中で、とにかく悲しい人。


私は、もっと穏やかな人がいい。

内面的に、大人な人としか付き合ったことが無いので、
こんな子供以下な人、無理無理。


大切にしあわなくちゃいけないのに、まるで無理な感じが、見込み無しってかんじで。


いい人が、見つかりますように。

あせらず、でも確実に出会えるよう、自分を磨き続けよう。