ベンゾジアゼピン系安定剤からの離脱 〜鬱から社会復帰〜

薬、全部やめました。重度の鬱病から社会復帰後の軌跡。

色々な出会いで人間らしさを取り戻す

2012-06-10 11:48:23 | 鬱の治し方
別に誰かに出会うつもりで行ったわけではないけれど

とある場所に、あるレッスンを受けに行って
とある人と知り合った。

仕事も手につかなくなるくらいの精神状態になったり
疲れはてたりしたんだけれど

なんか、人間らしい自分に
ちょっとだけれど
なった気がした。


あまりにも疲れる相手なので
もう、今後は距離ができてくると思うんだけれど

何か自分の中の何かが動いて変化したかもしれないし

気のせいかもしれないし。



とにかく、薬をやめて
もっと元気にもなって
スタミナも付けて

人間らしい生活と感じられる
そんな日々を送りたい。


今はまだまだなところがある。

疲れやすいのですが
少しずつ鍛えられればいいかっ。



まずは、お薬やめて
そのあとは、自分を好きになって

そのあとに、恋愛かな。




人気ブログランキングへ