ベンゾジアゼピン系安定剤からの離脱 〜鬱から社会復帰〜

薬、全部やめました。重度の鬱病から社会復帰後の軌跡。

私、枯れているんですね、きっと・・・

2010-07-11 01:05:41 | 日々のこと
あーあっ、あんなにサイテーって言っていたくせに、何だかんだで忘れられない。


どうしちゃったのだろう・・・。


いつものことか???

このだめんずグセ、よろしくないと思うんですが・・・・・。


でも、もうさすがに、連絡のとりようが殆ど残されていないし、
連絡したとしても、同じことの繰り返しだよね。


彼は、とあるイケメンさんに似ていて、しょっちゅうテレビで見るものですから、
ついつい、思い出してしまう。

うーん、女としての肉体的本能的な欲求なのだと思うのですよー。
彼は、いちおう頭がとてもよく、ルックスもいいのだもの。
あと、かなりエロ系です。
子孫を残したいという、子宮からの欲求が強く出るのだと思いまふ。私の場合。


それにしても、ばっさり振っちゃいましたので、向こうも怒っていると思うし・・・・。

どうしようどうしよう、あー、私って、とことんだめんずうぉーかーなのかもしれません。




P.S  とっても良い人からアプローチされているけど、そっちはうざい。なんでやろうねー。幸せになれない体質なのでしょうかー。