TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★完成披露試写会当選

2006年11月24日 | 中島美嘉

当たったぁぁぁぁぁぁぁ!!!


NANA2の完成披露試写会
 
公開より少し早く、12月5日
 
しかも、Cookieの応募で5組10名の枠で当選すごくね?(*ノωノ*)

自分で言うけど美嘉運最強ですから自信はありました
色んなとこから応募したけど、これでもう安心
 
明日のラジオ、仕事で諦めるんだからそのご褒美でしょう(*´ノェ`)

 
あひゃ~美嘉ちゃんに逢えるぅ(*/∇\*) シンちゃんも来るかな

 
29日も当たりますように…


今日はMステ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当によかった (コアラkita)
2006-11-24 15:41:18
こんにちは。
よかったですね すごい確立ではないですか?
直接見られるなんて、羨ましいな
日ごろのご褒美、しっかり楽しんでください
返信する
ひさしぶり~★ (たでぃぽー★)
2006-11-25 18:13:43
おーっすごい確立だね
おめでと~楽しんできてね
昨日のMステかっこよかった
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-11-26 16:59:20
ほんと嬉しいです
郵便受けに入ってた時の興奮はすごかったです
5組とか20組とか、ちょこちょこと色んなとこから応募枠があったので、
どこかで当たれって色々応募しました
もう当たったから安心してこの日を待てます
またご報告しますね~
返信する
>>たでぃぽー★サマ (エリカ)
2006-11-26 17:11:35
お久しぶりで~~~す
これ、ライブ付きなんですよ~
もうこの事で頭いっぱいです
もちろん9日の初日も見に行きますけどねっ
一足お先に
返信する
おめでとう!! (KAKE)
2006-11-27 19:00:50
お久しぶりです。覚えてますか??
おめでとう御座います!!
実は自分も当たっちゃいました~L○○○s枠っす♪
返信する
>>KAKEサマ (エリカ)
2006-11-28 21:47:44
もちろん!!覚えてますよ~
KAKEサン、ロー○○枠ですごーい
私も色んなとこから応募したんですけど、
クッキー枠で当たってくれました
ライブ付きだしかなり楽しみですね~
返信する