TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

バーミヤンでランチ

2006年02月22日 | グルメ

今日はママとランチで地元のバーミヤン行ってきましたぁ
バーミヤンのランチメニューすごい豊富
迷ったすえエリカが選んだのは…

           「チキンとさつまいもの黒酢ソースランチ」

うまそぉ~()ってその期待通り
おいすぃ~~~~(>∀<)
鶏の唐揚げ、玉葱、にんにくの芽(?)、さつまいもに、黒酢の甘酢あんがかかってます。
鶏肉がプリプリしててジューシー(o≧∀≦)oしかもデカい

甘酢あんには黒酢がきいてて酸味がアクセントに
さつまいも自体も甘くて、黒酢あんとすごい合う
これはホントおいしい~すごいボリュームあるし、めっちゃ気に入った

ランチはこれに、日替わりサラダ(この日は中華ドレッシングの大根サラダでした)、
スープ、ごはん、ザーサイが付いて609円(税込)(人^∀^)大満足

ママは「豚のしょうが焼き」を頼んだんだけど…
薄~い豚肉が3枚くらいに、玉葱は
かなり不満足だったようで( ̄▽ ̄;)エリカだけルンルンでした

★★★★☆(星4.5!!)

最新の画像もっと見る