TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ヒロタのシュークリーム(バナナ オ・レ)

2006年07月12日 | 洋スイーツ

 「ヒロタのシュークリーム(バナナ  オ・レ)」

久しぶりにPC開きました(ノ_+;)
何の予告もなしに数日間お休みしてて、
せっかく遊びにきてくれた方ごめんなさぁーい
時間と気力がなくて・・・
けど毎日のおやつは欠かさなかったよっ

さてさてまずはコレ  ampmで発売されてます
なんと洋菓子のヒロタのシュークリームに、バ~ナナ~(ノ○≧∀)ノ⌒★
≪南国の甘いチキータバナナにフレッシュなミルクと生クリームをたっぷりブレンド≫

ヒロタのシュークリームは4個入りの2口サイズが定番だけど、
これは平均的な普通サイズのシュークリーム
     
写真では白く見えるけど、実際は薄~い黄色。 バナナのいい香り~(〃▽〃)

うま~~~~い(ノ∀≦*)

なめらか~なクリーム
バナナはほんのりだけどまぁバナナオレだからね
「オレ」って事はバナナ「ミルク」って事だよね?

生クリームとバナナが混ざってすごくクリーミー
優しい味(-∀-)

バナナバナナしてないし、甘ったるくないだから苦手な人も食べれると思うし、
やっぱヒロタのシューだからおいしいさ
もっとバナナバナナしてほしいエリカでも結構満足

(126円)

★★★★☆(星4つ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ^^ (怜奈)
2006-07-12 21:21:42
やはりお忙しかったんですね、お疲れ様ですちゃんと休息取れていますかくれぐれも倒れないように気をつけてくださいね



そしておいしいお話を聞かせてくださってありがとうございますこのシュークリームめっちゃくちゃおいしそうですね~私も食べてみたい普通のサイズというところも魅力的ですよね私もほんのりバナナを堪能してみたいです
返信する
暑くなると (turutan)
2006-07-12 22:09:36
エリカさん、こんばんはー♪



最近ampmのものが紹介できないんですけど、それには理由があって、家からイチバン遠いコンビニなので、デザート系を持って帰るのに、ちょっとこの暑さに抵抗があったりします



とはいってもほとんど夜なので、あまり関係ないですけどね



これは確かに見ました。暑さに関係なくバナナものなので・・・

キライじゃないのに苦手意識があるようです

でも、ほんのりなら平気かな

涼しい日にでも考えてみよう
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-07-13 00:01:08
元気ですよただ時間がなくて…

心配してくださって、ありがとうございます

4日間休むと時代に取り残された感じです



そうです、ヒロタが普通サイズで味わえるのは嬉しいです

小さいサイズではわかりづらいクリームのなめらかさも感じましたし

ほんのりでも鼻から抜けるバナナの香りは良かったです
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-07-13 00:04:08
そうだったんですか

要冷蔵系は暑い日、持って買えることを考えますよね

私はバナナだ~いすきなので、見た瞬間、

帰りに買おうって決めました

いつかturutanさんもバナナを克服してくれたら嬉しいです

チョコがけだったらイケたかも
返信する