TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

バナナモカフラペチーノ

2006年05月09日 | グルメ
昨日やっと飲みました
スタバの「バナナモカフラペチーノ」
バナナクリームフラペチーノと迷ったんだけど、
この時はコーヒー系が飲みたい気分だったからね

そしたら、前に頼んだ人も、後に頼んだ人も、
みんなバナナフラペ頼んでました(笑)
バナナ人気~(ノ^∇^)ノ

さてさて、見た目は普通のモカフラペ
バナナの味が負けてそうに見えるけど・・・
でも一口目バナナ~ヾ(*>∀<)人(>ω<*)ノ
おいしいおいしいこれはチョコバナナだね
普通のモカフラペ頼むならこっち頼む~

ただ、だんだんバナナの味薄れてったけど
まぁフラペはなるべく早く飲まないと溶けちゃうからね
マターリする時にフラペはおすすめしません


いつまでバナナやってるのかなぁ~
今度はバナナクリームフラペ頼むぞぉ
訂正→ショートサイズ390円でした(たでぃぽー★サン

★★★★☆(星4つ)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (turutan)
2006-05-09 12:38:18
エリカさん、こんにちは♪



見た目から男はちょっと引きますけど、やっぱり頼むのは女性が多いですかね



バナナは別にバナナ自体が入っているわけじゃないんですね(それじゃパフェだ!)シェイクみたいな感じなんでしょうか?このシリーズ飲んだことないので全くわかりません



チョコバナナの味ならおいしいでしょうね

ん?でもコーヒー??やっぱり作りがわからなーい
返信する
はじめまして (たでぃぽー★)
2006-05-09 15:53:47
お初ですw

私も今日バナナモカフラペ飲みました~

ちょいリッチなバナナチョコシェイクてな味で

おいしいですよね

バナナクリームフラペと迷ったけど

チョコ好きだからこっちで

ちなみに、ショートは¥390ですよ~(¥440はトールサイズ)

私はトールで飲みましたがペロリでした
返信する
バナナ好きには (コアラkita)
2006-05-09 16:59:17
バナナとチョコ、コーヒーなんだか不思議な感じになりそうですね。

飲んでみたいな
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-05-09 19:19:44
私は男性がこれ頼んでても引きませんけどね

男の人だってスイーツ好きなのに、

なんか思われがちなのってかわいそうですよね

前彼氏も普通に私より甘そうなの飲んでましたから(笑)



たぶんバナナピューレとか入ってるんでしょうね

そっか~フラぺ飲んだことない人にどう表現すればいいんだろう…

フラペチーノ≪コーヒーベースの飲み物と氷を業務用ミキサーでかき混ぜ、

フローズン状にした物に、キャラメルソースやホイップ、

ランバチップを乗せて味付けしたもの。≫

だそうです

コーヒーとゆうか、ココアっぽいと私は思います

是非飲んでほしいですね
返信する
たでぃぽー★サマ (エリカ)
2006-05-09 19:24:05
初めまして~コメント嬉しいです

ありがとうございます

そして、値段のご指摘、ありがとうございました

なんか見てたメニューのにトールからしかなくて

でもショートで頼みました



ですよねやっぱりチョコバナナって感じですよね

しかもバナナがチョコに負けずに頑張ってる(笑)

今度はバナナクリームの方で

きっとバナナミルクな感じになる予感
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-05-09 19:29:08
バナナ好き(チョコバナナ好き)のコアラkitaサンには

飲んでほしい1品ですね

フラぺシリーズ自体大好きなので、これは期待通りでした

バナナクリームの方も絶対飲みます
返信する
素敵ぃ♪♪♪ (怜奈)
2006-05-09 21:14:29
これは・・私もぜひとも飲みたいですね私もチョコバナナファンなので惹かれるものがありますエリカさんのお話を聞いて、おいしさが伝わってきましたあ~今すぐスタバに直行したくて・・切ないです

それにしても大人気商品みたいですねそれだけ注文が殺到するとはお見事です
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-09 23:19:38
嬉しいだなんて照れます

よろしくお願いしますね
返信する
Unknown (たでぃぽー★)
2006-05-09 23:23:45
↑すみませ~ん

途中で送信してしまいましたぁ



そうそう、メニュー、トールからしか載ってないですよね~

私もショートのつもりだったんですけど、なくてしちゃいましたw

けど美味しかったからトールにして正解だったかも



バナナクリームのほうも気になりますよね

今度はショートでチャレンジだぁw
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-05-09 23:34:30
はいっチョコバナナ好きは是非

しかもホイップクリームにチョコソースかかってますしね

チョコバナナでもあり、ココアバナナな感じもします



バナナ嫌いな人もいるけど、バナナ好きも多いんですよね

機会があった時はお試しくださぁい
返信する