TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★感想

2007年03月07日 | 中島美嘉~情報~

昨日のWOWOWの、「MUSIC@DX」

15日間無料ってのがあったおかげで見れました(>∀<)


でも、なんかうちのだとDVDに撮れなくて

眠いとこを頑張って起きてリアルタイムで見たよ( ゜д゜)眠



すんごい良かった(ノ>▽<)ノ


30分も特集したし!! なんでWOWOWのみなんだー


インタビューあって、間間に

「見えない星」「素直なまま」「I  LOVE YOU」「CRY NO MORE」

のPVが流れた



ビデオ撮れないから頑張って画像とりました

      

見れなかった人も多いと思うから
とりあえずいっぱい載せときます

      

めっちゃかわいい


ヘーゼルっぽいカラコン

服は・・・  あんまりかわいくなかった (笑)

      

インタビュー良かった

内容は、
「見えない星」のこと、「素直なまま」のこと、

アルバムの話で、奥田民生さんがすごいって興奮してたり、
持田香織さんの詩の書き方がさすがで、私にはできないって言ってたり…



9日に再放送やるから見れたらまたチャレンジ



「Yahoo!ビューティー」でインタビュー記事掲載  「中島美嘉」




明日はうたばん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有希)
2007-03-08 00:29:48
ホントいつもありがとうございます(>_<)
@woman見てきました☆
music@忘れそうで怖いです(苦笑)
いつも忘れずにビデオ録ってるのになぁ。

うたばんも忘れないようにしなくてわっ!
…雑誌もまだ読んでなかったりします。。
返信する
Unknown (有希)
2007-03-08 00:34:07
2回もスミマセン。。
さっき書いた内容何故か途中で切れた形で投稿になっちゃいました…。
また打つの大変なのでこれだけでスミマセン。
ほんとはいつももっとコメント沢山して、交流したいなぁと思ってるんですよ☆
返信する
リアルタイムで (コアラkita)
2007-03-08 16:24:26
こんにちは。

エリカさん、睡眠不足大丈夫ですか?
リアルタイムで見て、私たちに情報を提供していただいてありがとうございます。
今回の美嘉ちゃん、私にとってはすべてお気に入り。
飾り立てないのがいいのかな・・

wowow、我が家の主人も考えているようです。
いいのかな
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-03-08 18:18:21
>>有希サマ
なんで切れちゃったんですかね
すみません

でもー!!携帯にコメント届く設定になってるから、
こっちには文章全部届きましたよ
だからわかります

MUSIC@DXの再放送は明日の朝7時~8時なので、忘れずに

今日うたばんですね素直なまま歌ってくれるんですよねー
素直なまま超好きです

雑誌は私もまだ確認できてないのがあります

いつもコメントありがとうございます
交流してくれて嬉しいですよ♪



>>コアラkitaサマ
この日の次の日は遅番だったのでまだ良かったです!!
美嘉チャン見てそのまま寝ました

もう美嘉ちゃんかわいすぎますよね

wowow、入っても見る暇ないんですよね~
たくさん映画やってるからいいなぁとは思うんですけどね

wowow入るならスカパーの方が魅力的だったりします
返信する
Unknown (有希)
2007-03-08 21:35:56
謝らなくていいですよー(*^^)
お、便利ですね☆
MUSIC@は仕事行く準備してるときなのでバッチリみれます(^_^)v

うたばん見ました♪
なんか始まりからずっと笑ってましたね(*^_^*)
歌ってるときも笑顔だったし、結構安心してきけました(^^♪

最近雑誌見るの諦めたりしてますね(苦笑)
表紙のは大体買ってますけど☆

絵文字の使い方わからず顔文字ばっかでスミマセン(笑)

あ、wowowでCSIやってますよ(笑)
地上波でもやってますけどね(笑)
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-03-09 00:06:52
>>有希サマ
うたばんヤバかったですねー
もう大興奮ロングきたー
早くちゃんと感想書きたくて仕方ないです
そう!!久しぶりに笑顔で歌う美嘉ちゃんが最高でした

絵文字は、入れたいとこで押せばいいんですけど、
改行するときにシフト+エンターキーにしないと
送信しちゃう間違いが多くあります
顔文字で全然オッケーですよ

CSI美嘉チャンが好きなやつですよね
ちゃんと見た事はないけど
返信する