TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

シフォンサンドプリン

2007年02月15日 | 洋スイーツ

ヤマザキ「シフォンサンドプリン」

先週セブンでゲット (198円)

生地で挟んだ中身は、
ホイップクリームとプリン


       


意外とシンプルですが





うますぎる




生地が ふわっっっふわ.。゜+.(o´∀`o).。゜+.

シフォンケーキとしては、

ヘタにその辺のカフェよりおいしいんじゃないか


シフォンケーキだけでもお金出して食べたいくらい



あとね下がしっとりしてるの。
プリンの重さで?
その部分がツボっちゃったd(゜∀゜〃)



あと、食べながら気付いた。 両端に茶色のクリームわかる?

       


カラメルか?でも、カラメルは上のとこについてるんだけど・・・
探りつつ食べても謎でした



でもこれね、プリンの存在感があんまりなかった(笑)

プリンの厚みがあるわけじゃないからかな~
それに固めの、いかにも市販て感じのプリンだから



かなり大きくて食べ応えあるのにパクパク止まらなくて、

さすがに、最後のあと一口ってとこでようやく
おなかいっぱいになってきました


おすすめでーす


最新の画像もっと見る