TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

Wベリーシュー

2006年06月30日 | 洋スイーツ

ローソン CASUAL SWEETS「Wベリーシュー」

わ~いローソンシュークリームに新作だぁー(((o*´∀`)o
     
 ローソンまでも小ぶりになった気が(□`Ⅱノ)ノ

   おなじみの、パカッと開くタイプ↓
     

    構造はこんな感じ↓
     

 で、これが切り口↓
     
クリームの量はちゃんと入ってる

おいしい~めちゃおいしい~

ホイップクリームわりとあっさりしてて、そこに甘酸っぱいベリーソース。
このベリーソースゼリーっぽい感じで、量は多くないのが残念だけど、
味のポイントになってる
Wベリーだもんね ラズベリーの甘酸っぱさが最高(人>ω<)

そしてそして1番下の苺クリーム
カスタードに苺が混ざったような濁ったピンク色・・・食欲をそそる色ではない
でもすごい このクリームおいしい~

果肉入りって説明だけど、ゴロっと固まりが入ってるんじゃない
けど粒々は感じますね。

こうゆうのってどうせカスタードっぽいんだろうな~って思ってたけど、
こんなに苺感が味わえると思わなかった

全体のバランスもめちゃくちゃ良いぞ~
(120円)

★★★★★(星4.5)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢な・・・ (コアラkita)
2006-06-30 17:58:21
こんなにイチゴが楽しめるなんて最高ですね。

少々小さくなっても、許せそうです。

「おかわり」と言いたくなりますね。

ローソンですね、探してみます。
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-06-30 20:34:44
やっぱりローソンスイーツに当たりが多くて、

これは即買いでした

期待以上に応えてくれました

苺クリーム最高です

120円だし、またリピしたいですね
返信する