TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

うるおい豆乳杏仁のデザート

2006年07月04日 | 洋スイーツ

アンデイコ「うるおい豆乳杏仁のデザート」
セブンで見つけた 栄屋乳業のアンデイコちゃん(人^∀^)
       
小さめの容器
海洋性コラーゲンが1000mg入ってるらしい

      
真っ白で、やんわり杏仁の香りがします
容器揺らすとぷるぷるしてる(~∀~)

開けてみて予感はしたけど、
       

とろんとろ~ん゜.。゜+.(o´∀`o).。゜+.゜
なんだこの食感
溶けるぞ 口に入れると液体みたいになるよー( □゜/)/

味は、まず豆乳 豆乳プリンみたい
んでスグに杏仁の味が加わる
まさにまさに豆乳杏仁 おいすぃ

どっちの味もちょうど良く味わえて、すごくさっぱり
豆乳と杏仁って合うんだなぁ 爽やか~
おいしい~これ好きだぁ(*´艸`)

ホントにトロトロで、最後は容器持って、飲みました(笑)
夏はこうゆうさっぱりしたものが良いね

(120円)

★★★★★(星4.5)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうだぁ・・ (ちゃちゃ)
2006-07-04 17:10:52
杏仁!いいですねぇ。

今年、杏仁って流行なのかしら??



さっきファミマのHPみたら

なんやらおいしそうなスイーツが盛りだくさんでした!

明日、行ってこよーっと
返信する
悩んだ (turutan)
2006-07-04 19:58:26
エリカさん、こんばんはー♪



これは買おうかどうしようか悩みましたね~

で、結局買わなかったんですけど、そんなにおいしかったんですか



見た目小さいし、豆乳ってどうなの?みたいな感じだったしで、見送っちゃいましたけど、迎えに行こうかな(笑)
返信する
豆乳ですか~^^ (怜奈)
2006-07-04 21:11:15
これ、私も買ってみようかと思います豆乳杏仁ってのがすごく気になるし、飲んでしまえる食感もたまらないしそれに・・星が4.5個という高い評価がおいしい予感でいっぱいになります

アンデイコですね、バッチリ覚えましたこの爽やかな水色のパッケージを目印に探してみます
返信する
美味しそう! (ann)
2006-07-05 16:56:09
豆乳って聞くだけで食べたくなります

しかも杏仁豆腐に豆乳だなんて

食べます
返信する
>>ちゃちゃサマ (エリカ)
2006-07-05 17:33:35
夏は杏仁なんですかね!?

杏仁も豆乳も好きな私には見事な組み合わせでした

ファミマスイーツ、当たりハズレがあるんですよねぇ

昨日新商品の日だからコンビニ色々行かなきゃですね
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-07-05 17:41:02
そう言われると、評価甘かったかな!?なんて思えてきちゃいました

星4つよりの4.5かなぁ…(笑)

いや、でも「おいしい」って口に出たので

私は好きですね

杏仁と豆乳って組み合わせ初めてだったし、どちらの味も活かされてました

豆乳の味結構しますので、苦手でなければ試してみては
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-07-05 17:45:00
もっと大きな容器で食べたいですね~

豆乳杏仁、どっちかの味が強くなるんじゃないかな~と思いましたが、

まさにそのもの

すごくさっぱりしてて私は好きです

セブンで売り出してるっぽいので良かったら是非

ちなみにブラウニーもゲットしてきました
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-07-05 17:46:41
豆乳好きでしたら是非

だいたい豆乳の味って曖昧になりがちですが、

これは豆乳も杏仁も、どちらとも味わえたので嬉しかったです

もう少し量があればなぁ…(笑)
返信する