TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速聴いてきました (コアラkita)
2006-05-07 16:13:11
6がつ
返信する
ごめんなさい・・ (コアラkita)
2006-05-07 16:16:03
ごめんなさい。また、ENTER2回押しちゃったようです。

6月7日が本当に楽しみですね。

いい感じの曲にノリノリの私です。美嘉ちゃんのよさが出た1曲、お気に入りになりそうです。
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-05-07 19:35:15
大丈夫ですよん送信されちゃうと慌てますよね



おぉ!!さっそく聞いてもらえましたか

これをテレビでどう歌うのか楽しみです

笑って歌う美嘉ちゃんが見れそう
返信する
うひょひょ (サユ)
2006-05-08 23:05:07
パソの調子が悪くて…私も美嘉リンのHPに行ってきましたう~ん、イイ曲

美嘉リンが出る歌番組、録画しなきゃです

楽しみだなぁ
返信する
>>サユサマ (エリカ)
2006-05-09 10:44:10
こんちは~

また新しい感じの、今までになかった曲ですよね

Mステでライブやらないかな~って思います

ライブで盛りあがること間違いなし



テレビも雑誌も、そろそろファンもチェックが忙しくなりますね
返信する
ブログに興味がある方 (あなたのブログライフ聞かせてください!)
2006-05-11 13:03:56
あなたのブログを見て共感しました

ブログを続けるか続けないか迷ってるんですけど、

私のブログを見てもらいあなたの感想を聞かせてください!

      ↓↓↓

http://www.blogcafe.jp/?bi=test
返信する
>>↑↑の方 (エリカ)
2006-05-11 17:09:25
ブログは個人の趣味で、それぞれの方が多種多様なものをしていますね。

あなたのブログを読みたいと思った人が見にくるものだと思います。

どうぞ頑張ってください。
返信する