TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

唐揚げチップス

2006年05月29日 | お菓子(スナック系)

ヤマヨシ 「唐揚げチップス」
わさビーフのヤマヨシ
この唐揚げのパッケージがたまりませぬ(~∀~)

   

開けるとソース系の香り
見た目の色付き具合ではそんなに濃くなさそうですが、
しっかり味はついてます
バーベキュー系って感じはするけど、確かに唐揚げっぽいかも~
まぁそりゃ~肉ではないんだけどね
ポテチ自体揚げてるからその感じは出てるし大目に見ますか
おいしいし~

このパッケージ見ながらだと
 さらに唐揚げ気分が増す気がする…(笑)

ヤマヨシのポテチは芋の感じがカルビーに似てて好き

(98円 スーパーで)

★★★★☆(星4つ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唐揚げ (turutan)
2006-05-29 12:36:47
エリカさん、こんにちはー♪



ヤマヨシのポテチはコイケヤと同じぐらい、しっかりした味付けをしているから、わかりやすいですし、おいしいですよね



肉系のポテチは分かりにくいと思う中で、何故か唐揚げ系だけは比較的分かりやすい味になるようです。きっと、唐揚げの味付けが付けやすいからでしょうね



それにしても、この唐揚げの写真・・・本物が食べたくなりますね
返信する
今日の夕飯 (怜奈)
2006-05-29 14:34:20
から揚げが食べたいな~と思いましたこのパッケージがとにかくおいしそうでおいしそうでという訳で今日の夕飯はから揚げに決定です



すみません、商品から話が脱線してますねしっかり味のついたポテチ、いいですね~もちろん私も探してみます
返信する
なかなか・・・ (コアラkita)
2006-05-29 15:45:20
お~~、美味しそうですね。

私も食べたくなりました。

芋の感じがカルビーに似ているというので私好みかしら・・・味もしっかりついているということなので期待しちゃいます。

探さなければ
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-05-30 10:01:21
そう、味付けがしっかり付いてて嬉しいですね

芋の感じも好きです

なるほど~!!唐揚げ系ポテチは久しぶりに食べましたが

納得できる合格商品でした



最近、パッケージが想像を引きたてるもの増えましたよね
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-05-30 10:04:05
いいないいな~怜奈サンのつくる本物の唐揚げ、食べた~い

唐揚げってそれぞれ家庭の味がありますよね

味付けしっかり派には、ヤマヨシのポテチおすすめですよ
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-05-30 10:06:13
見た目より味付けはしっかりで私好みです

唐揚げ系ポテチは当たりが多い気がします

ん~このパッケージにはやられてしまう

本物の唐揚げも食べたくなりますよね
返信する