TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★音楽ギフトカード

2006年07月23日 | 中島美嘉
遅くなったけどやっと買った~美嘉ちゃんの音楽ギフトカード

2005年  ゴールドディスク大賞に選ばれたアーティストの
1000円分音楽ギフトカードが、6月15日から発売されてます。

もちろん中島美嘉 「BEST」

なんか記念になるものだから2枚買っちゃった(>∀<)

美嘉ファンの皆様 まだ買ってない人はこちらへ「ミュージックギフトカード」


美嘉ネタではないけどチルネタ(笑)
この前のMステ、感無量
感無量ってこうゆう事をゆうんだな
BankBand with salyu「to U」 最高~っ

2人とも歌うまいー(当たり前だけど) しかもフルで歌ったし
悪いけど他のアーティストさん達小さく思えちゃうほど、
歌の素晴らしさを感じた

どうしてカ●ゥーンに順位負けるのかがわからない

10年後聞いても心に響く曲は って考えたら絶対こっちじゃん
とにかく良かった 来週の「僕らの音楽」見るぞ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観れなかった (turutan)
2006-07-23 10:39:49
エリカさん、こんにちはー♪



家に帰って番組表を見たときにMステにでてたのがわかったので、観れませんでした(もう古館がいた

僕らの音楽は観れる時間なので、そちらに期待します



じゃがりこはますます方向性がおかしくなっていってる気がします

キムチといい、激辛インドカレーといい、本来のじゃがりこのおいしさを潰すような味ばかり出さないで欲しいです

黒糖モナカ~
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-07-23 20:40:10
たった今、(turutanさんのためにもー!!)

黒糖モナカしましたよ

ソースがかなり黒糖感を味わえたので、

どこまで苦手なのかわからないですが、挑戦するかはturutanさん自身の決断で



そう、ここに「to U」の話を更新した日でしたねーMステ

私もチェックしてなかったんですけどMステは毎週見てるので、

書きこめば良かったーと思いました

聞いて欲しかったです

来週の「僕らの音楽」は是非



じゃがりこは、ほんと本来の味が消されちゃ嫌ですよねー

もっとじゃがいもに合う味でお願いしたいです
返信する
すごいですね♪ (羅針)
2006-07-24 16:16:27
そういったものも販売されているのにビックリ

美嘉chanはすごくキレイでかわいいね

しかも歌もうまいとなると言うことなしだ
返信する
>>羅針サマ (エリカ)
2006-07-25 21:16:40
コメントありがとうございます

ほんと言うことなしです

同姓から見てもかっこいいしかわいいし惚れちゃいますね

TBありがとうございました
返信する