TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★けやき坂ラジオレポ

2007年03月04日 | 中島美嘉 レポ系


結果から・・・









やりました!!





直接お手紙渡し、そして握手

           \(T∇T)/


はいはい エリカさん落ち着いて(-∀-)v


今日は六本木ヒルズけやき坂スタジオから公開生ラジオでした


出入り口を通る情報は知ってたから、一列目

ベスポジ確保

そして待機



このけやき坂スタジオは、ゲストがとっても見にくい
表情もわからないくらい遠い


だからラジオを遠くから見るか

ラジオは捨てて、近い出入り口をキープするか。。。


もちろん後者(`・ω・)ノ 初めからそのつもりです。

(あっ、あとほんとに下の、車から出てくるとこも一瞬だけどありかも)


2時ジャストくらいに美嘉ちゃん階段から登場


やばい・・・!!


どこよりも最高のベスポジだヾ(≧∇≦)ノ

 
 「美嘉ちゃん

麻と2人でお手紙作戦


気付いてコッチまで来て受け取ってくれたぁ(ノ∀≦*)


で、しっかりがっつり見て笑ってくれたぁ


あの笑顔が忘れられません
残像が今も・・・.+゜*(о゜д゜о)*゜+.



あ゛ぁっ感動 (ノTдT)ノ おなかいっぱいです。。。


ってかかわいすぎる

かわいすぎて嬉しすぎて、
顔以外を見る余裕がなかった(笑)

服装わかんなかった~(〃▽〃;)

確かデニム。。。みたいな



で、ラジオ中は大人しく待機



そして30分くらい経って出演が終わって
美嘉ちゃん再び


今度の狙いは握手


あ゛ぁっスタッフがごちゃごちゃ(´ロ`;)


気づくか微妙なとこで握手求めたら、

通り過ぎちゃいそうになったとこで気づいてくれて
わざわざ引き返してきて握手(ノ≧O≦)ノ


なんてイイ人なんだぁ

美嘉ちゃんが片手だったから、がっちり握手できたのは麻
(麻おめでとー(ノ▽`*))

で、それに便乗してその上から握手(笑)

麻→美嘉ちゃん→エリカみたいな
美嘉ちゃんサンドしちゃった(笑)((▽\*)≡(*/▽))


で、うちらの両脇から大量の手が出てきて

「おぉっ危ない危ないって感じで、


また最後にクルッと振り返ってバイバイ゜∀゜)ノ))))してくれた

また目合った(?)

美嘉ちゃん・・(σ´□`)σ・・・・…━━━━ズキューン


幸せ。:゜(PД`q)゜:。感無量



うちらだけおいしい思いしてしまいました(;´∀`)すまん


1つ後悔なのは、
こんな事なら
もっとちゃんとした内容の手紙書いておけば良かったぁー(-_-;)


待ってる時に書いたからさー
う゛ーん気持ち伝わったかなぁ(≧△≦;))

大好きよぉ

だめだ、思い出しただけでニヤけちゃうくらい美嘉ちゃんかわゆい(萌´Д`萌)

当たり前だけど、
かわいいしか言いようがない(人>ω<)



ってかやっぱ美嘉ちゃん優しい

それを改めて実感しました.。゜+.(o´∀`o).。゜+.





最後に・・・

美嘉ちゃんのファンは比較的マナーのある人が多いんだけど、
ダメって言われてんのに携帯カメラ向けてた人がいた。


別にどうこう言うつもりないけど、

それって、ファンなの?
それならただのミーハーって名乗ってほしい。


まず失礼だし、
美嘉ちゃんが来てカメラ向けてる姿って、恥ずかしくないか?

それ以上は言わないけど



とゆうことで以上



写真やトークはここで見れます「J-WAVE」
 

おまけ
その後ヒルズで食べた遅めのランチうまかったー
肉団子入りフォーと豆腐ラザニア

        


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (turutan)
2007-03-05 08:56:30
エリカさん、おはようございます♪

手紙渡して、握手?もできて、目も合って、ほんとよかったですね
ファンとしてはそこまでしてもらえれば最高ですね

芸能人の人ですと、そういうの素通りする人も多いのに、そこまでしてくれる美嘉さんも、いい人ですね

ところで、手紙には何て書かれたのですか?
返信する
Unknown (奈緒)
2007-03-05 15:01:52
参加していた友達が握手していた人もいたよって言ってたけど、エリカさんだったんですね!!

よかったですね。
いいなぁ。。。。
返信する
やっぱりすばらしい人 (コアラkita)
2007-03-05 16:18:50
こんにちは。

エリカさん、最高の1日だったんですね。
わざわざ、引き返して握手なんてすごすぎる

私まで感動のおすそ分けをしていただき、嬉しい気分です。
返信する
Unknown (スターズ未来)
2007-03-05 18:23:45
エリカさん、美嘉さんと握手できておめでとうございます。♪☆(~o~)

しかも手紙まで渡せるなんて、凄すぎますよ。♪
HMV渋谷とスペイン坂行けなかったて書いてありましたけど、これでみんな、帳消しですね。♪☆(~o~)

美嘉さん、可愛い過ぎますね。♪

それから、ケヤキ坂の写真のファンの人のところにエリカさんらしき人発見ですけど、違うかな。♪☆(~o~)
返信する
素敵です! (ちか)
2007-03-05 21:27:21
こんばんは。

エリカさんも美嘉りんもホント素敵ですね♪

エリカさんの愛が伝わりましたね!



私も美嘉ちゃんファンに悪い人は居ないって思うんですけど、マナー悪い人がいるとガッカリですよね。

(感じ悪いコメントでごめんなさい)
返信する
そういえば (turutan)
2007-03-05 23:59:02
エリカさん、こんばんはー♪

知っているかわかりませんが、ヤフー動画で中島美嘉さんのPVが無料で2本見られるって知っていました?
曲は「見えない星」と「I LOVE YOU」
一応リンク貼っておきますから、知らなかったら是非どうぞちなみに20日まで見られます。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v01008/v0100800000000339274/
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-03-06 11:27:04
>>turutanサマ
ほんと、もうこれ以上何も望むことはないだろうって感じですよね
そうなんですよぉ~!!美嘉ちゃんいつも優しくて
大物ぶらず、ぺコリぺコリと

手紙ですか
新曲の感想とか、最近見た雑誌のコメント読んでとか、
アルバムの事とかですね
あとは大好きアピール
恥ずかしいなぁ

ヤフー動画の、わざわざありがとうございました
実はその2つのPVはもうDVDにとってあるんです
turutanサンも、私の影響で美嘉チャンに反応しちゃいますよね




>>奈緒サマ
ズバリその握手してた人は私達ですね
あの後ヒルズでちょっと買い物したみたいですね
また今月公開ラジオとかあったらいいけど…
もうツアー始まるし、しばらくはこうゆう至近距離も見納めですかね



>>コアラkitaサマ
美嘉チャン優しいから、
手を伸ばしてるの見たら行かなきゃって感じで、
うぅーん‥行ってあげよう!!みたいな感じでした(うまく説明できない)

今回のラジオはポジションが大事で大成功・大満足でした
いつかコアラサンも生美嘉チャンに逢えるといいですよね



>>スターズ未来サマ
ほんと、帳消しでした
あの時行けなかった悔しさのご褒美
まさか入りと出の2回もこっち来てくれるとは思わなかったので

けやき坂の写真??ファンも写ってる写真なんて流出してますか
えぇ~写ってたら恥ずかしぃ~



>>ちかサマ
まだ残像が残ってるんですが、
でも夢だったような気がします(現実に戻りたくなかった
美嘉ちゃん優しい

いやいや、ほんとマナー守れない人はガッカリですよねー
写メなんかでおさめるより、自分の目に焼き付けろ!!って感じ
どうしても書きたかったので、ちょっと嫌な感じになってしまってすみません
まだまだテレビ出演がたくさんで嬉しいですね~
最近ほんと美嘉ネタばっかりだ
返信する