TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

今度は当たり

2006年01月19日 | パン
今月30日までやってるファミマの《あたためておいしいパンフェア》シリーズ
エリカが選んだのは
メープルカスタード
見つけた瞬間迷わず購入
う゛っ断面切るの失敗しちゃったので断面画像なし(≧△≦;)
《メープルが香るしっとり柔かなパンに、たまご風味豊かなカスタードクリームを包みました。あたためるとさらにおいしく召し上がれます》とのこと。
温めの目安表示には500wで約15秒、1600wで約5秒とあったので20秒チーン
断面撮影に失敗したのは、
チンしたらパンがふわっふわになってうまく切れなかった…
意外にカスタードがまんべんなく広がってて、説明の通り、卵っぽい
真ん中にはメープルちゃんが、溶けて染イイ~感じ
おいしぃ~(o≧∀≦)o
メープルにカスタードなんて甘甘だけどパクっと食べれちゃう
パン生地もふわふわなのにねちっとしててすごくおいしかった
温めるこのシリーズこれからも色々出てほしいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜Д゜;エーッ! (うめこ)
2006-01-19 22:00:00
知らなかったです~

ファミマでこんな素敵なフェアを開催しているなんて!!

メープルカスタード!!うめこのハートを(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



エリカちゃんお勧めの品!!



絶対食べよう (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

返信する
>>うめこサン (エリカ)
2006-01-20 18:23:25
ズキューンされちゃいましたねぇ(笑

メープルカスタードなんて聞いただけで

トキめいちゃいますよね(*/∇\*)

オススメですぞっ!!

返信する