TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

抹茶のシュークリーム

2006年03月04日 | 和スイーツ
モンテール「抹茶のシュークリーム」宇治抹茶使用
モンテール、実は前にプリン系がマズッだった記憶があって‥
しばらく食べてなかったんだけど、なんだかシュークリームの評判が良いみたいで、
しかも抹茶の新商品だから買ってみました
≪「抹茶」でつくった贅沢な仕立てのシュークリームです。宇治抹茶のホイップクリームに、
自家炊きのカスタードをブレンドし、なめらかなクリームに仕上げました。≫
切ってみると‥

おぉっ抹茶色のクリームがたっぷり(o≧∀≦)o
あれっ、モンテール、おいしいぞ

クリームはなめらかで軽い口あたり。後からほのかに抹茶の味が広がってきます。
決して抹茶は強いわけではないけど、クリーミーでたっぷりの量に満足です
5月31日までの季節限定です。
(118円←スーパーで)

★★★☆☆(星3つ)


最新の画像もっと見る