TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ハーベスト黒糖

2006年07月23日 | お菓子(クッキー系)

 東ハト 「ハーベスト 黒糖味」
セブンの沖縄フェア6品目~

大好きなハーベストに
黒糖キタ━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!
食べる前にハーベストの予習

 ハーベストのこだわり①
     
そうそう、この薄い生地にはさらに薄い生地が何枚も重なってるんだよね

 ハーベストのこだわり②
     
数量限定 ところでこれもセブンだけの販売なのかな?


1袋に5枚。 8袋入り。

表面に砂糖がまぶされて白ごまもトッピングされてます
      

おいしい~!!これめちゃめちゃ好きです(ノ∀`)σ

口に入れた瞬間甘い 嫌な甘さじゃなくて、やっぱり黒糖の甘み
上にまぶされてるのは白砂糖だけど、生地が黒糖 
ものっすごい黒糖が強いってわけでもないけど、
黒糖クッキーってこんな感じでしょ
サックリした食感で、クッキーなのに食べだしたら止まらない~

意外と後味の方がより黒糖を感じれたかも
ハーベスト好きは気に入ると思うよん
(145円)

★★★★☆(星4.5)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですよね☆☆☆ (怜奈)
2006-07-23 12:47:38
私も食べました~ハーベスト大好きだし、黒糖だし・・・これはやはり買いだと

ホント・・申し分ないですこれも定番にしていただきたいぐらい



そうそう黒糖チェルシーとわらび餅と水饅頭・・一気に色々食べましたあらためてセブンの沖縄フェアに感謝感激の私でした
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-07-23 20:43:28
怜奈さんも買われてたんですか~

8袋も入ってるからハズレると困るんですけど、

これは8袋いただきま~すって感じですよね

すごーい怜奈さん制覇ですね

黒糖の1週間でしたね
返信する
へぇ! (ann)
2006-07-25 09:54:09
ハーベストもあったんですね

ハーベストってパリパリと止まらないですよね

それも黒糖となると

あれもう終わっちゃったのかな

探してみます
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-07-25 21:26:02
きっとまだ残ってるとこはあるはずです

ハーベスト黒糖おいしいですよ~止まりません

セブンだけじゃなく定番化すればいいのになぁ
返信する