TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

1ヶ月後は…

2006年01月19日 | 中島美嘉

最近ここ、グルメブログ化してきてる( ̄▽ ̄;)笑
美嘉ネタよりグルメのが多いぢゃぁぁぁぁん(~□~;)ヤベっ
だっておいしいもの大好きだし‥毎日甘いもの食べてなきゃ無理

でもでもだから今日はダイスキ美嘉ちゃんのお話を
今日は1月19日。1ヶ月後の2月19日は、
中島美嘉チャン23歳の誕生日~(ノ>▽<)ノ

世間一般の、テレビで美嘉チャンをたまたま見るくらいの人 ってさ、
「中島美嘉って性格悪そう」とか
「化粧濃すぎ」だとか「無愛想」だとか言う‥
ピッキーン(;-_-+

ま‥まぁね、
エリカも実は美嘉チャンのことデビュー当時から好きだったわけじゃないし、
むしろ苦手なイメージだった(ごめん美嘉チャン
だから‥そう思われちゃうのも少し‥わかる‥(-_-;)

けど美嘉チャンて本当は、
すごくファンを大切にする人で、家族、友達、スタッフ想い。
自分に正直で仕事には真面目。よく笑うし、めちゃめちゃ天然でおもしろい。


苦手なものは【人】だとか、【蜘蛛が好き】だとか(笑)
でもそんなとこも大好きなんですっ
エリカは美嘉ちゃんを、ルックスから好きなったんじゃなく純粋に、
流れてきた音楽中島美嘉の声から響いてくるものがあって好きになりました。
そしてファンになって中島美嘉という人を知ってもっともっと好きになった。



             ≪美嘉チャンのインタビュー記事から≫

 やっぱりボーカル力はないとは思ってるんだけど、
それより先に“楽しむ”とか、気持ちとか、そういう面を優先させてきたから。
そういうところは自信ありますよ。気持ちを込めて、とか。
下手だなって自覚があるぶん、感情を込めて歌うってことだけは
人一倍やってきたつもりなんですよ。
時に込め過ぎたりしたこともありましたけど。
でも今後はね、
もっとその感情が聴いてる人に伝わるように
技術を磨くのも大切だよなって、今は思ってます。


最新の画像もっと見る