TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

北海道メロン手巻きクレープ

2006年06月28日 | 洋スイーツ

モンテール「北海道メロン手巻きクレープ

最近はメロンスイーツがすごいけど、
エリカはメロンスイーツにはあんまり惹かれないのです

でもこれはturutanさんが紹介されていて気になったし、
大好きな手巻きクレープシリーズだし、何よりの決め手は、
またSHOP99で20円引きだったから

     
薄いクレープ生地でぐるぐると巻かれてます
夕張メロン??
北海道産赤肉メロンのソースだそうです で、結局それは夕張メロンとは違うの?

食べると、
メロンの風味がふわ~っと口いっぱいに広がる

これは前に食べた「レアチーズブルーベリーの手巻きクレープより
その素材の味が出てる(ブルーベリーは弱かったから)

ソースってゆうより、ジュレみたいな食感。


回りは白いからホイップクリームかと思ったら、一応
“メロン風味クリーム”らしいね
     

<メロンの果肉や繊維も入っています>の説明もあるけど、
でもここまでメロン感が味わえると思わなかったー

あんまり興味を惹かれないメロンだけど、別に抵抗なくおいしくいただきましたぁ

やっぱモンテのこのシリーズおいしい
けどペロッと食べちゃうからもっとガッツリ食べたいエリカでした

(79円←99で20円引き価格)
★★★★☆(星3.5)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり99 (turutan)
2006-06-29 08:49:32
エリカさん、おはようございます♪



また格安でゲットですね

約半額でこれを食べるのなら、2個買えばガッツリ食べられるのではないでしょうか



メロンが苦手な人でもこれなら大丈夫って感じでしたよね

やっぱり99行かないと
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-06-29 09:50:14
20円引きを狙ってました

モンテの生どらも、20円引きでかなりリピしてます

このシリーズもっと前から食べてればよかった

苦手系でも試してハズレはなさそうですよね

99はお得だからってついつい買い込んじゃいますよ~
返信する