TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ムースポッキー

2006年01月18日 | チョコ
待ってましたぁ~ ムースポッキー濃抹茶紫いも
う・・・うまぁ~~~~~~い(o≧∀≦)o
濃抹茶は、袋を開けるともぅ抹茶のイイ香りが
抹茶の良い苦みと、抹茶チョコのミルキィな甘さが
もう抹茶ズキにはたまらないっo(≧∀≦)o

そしてさらに気に入ったのが紫いも
紫いものアイスとか大好き
でもチョコにするには難しい味なんじゃないかな~と思ってたけど、
すごいっ素晴らしぃ見事な仕上がりだよ
さつまいもの甘みが上品で、を感じる事ができます
この二つは『和』好きにはたまらないと思う
パッケージも和の雰囲気でかわいいし
リピ決定~(o^O^)b


お次はもう一つ新商品チョコパイ《カフェラテ》

ショコラティエ日本代表 山本健プロデュースとのこと。
チョコパイ大好き、カフェラテ大好きのエリカ
これは買わずにはいらんないっしょ
うんおいちぃ~(ノ∀`)期待して良かった
チョコとコーヒーって相性イイもんねっ
コーヒー風味がたまらないカフェラテクリームはたっぷり
定番化希望

今回の新商品は当たりまくりだったなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ちゃいました! (みかちん)
2006-01-18 15:18:10
エリカさんこんにちはー!今日は私のとこに遊びに来てくれてありがとうございます!

早速こちらにも来てみたら、同じgooですね☆大学4年生みたいなので、歳は私の1コ上かな?中島美嘉さんが好きなんですね!私「みかちん」なのでミカつながり…って、本人に失礼ですよね

紫いものムースポッキー、今一番狙ってるお菓子です去年出てた小豆のもハマってたんですけど、今年はこれにハマりそうな予感です早いとこ食べてみます!

ではこれからもよろしくデース
返信する
>>みかちんサン (えりか)
2006-01-18 16:44:37
遊びにきてくれてどうもです~!!

コメント嬉しいなっ

年は1つ違いみたいですね☆同じ大学生だぁ♪

名前…羨ましい

今度生まれ変わったら「美嘉」とゆう名前になりたい(笑



最近ここはグルメブログ化してます

だって甘いもの食べない日ないんだもん…笑

ムースポッキーは期待してイイと思いますよ

是非是非っ



みかちんサンのブログ楽しみにしてます

これからヨロシクお願いしまぁす☆☆☆

また遊びにきてくださいねぇ~
返信する