TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

チロルチョコ

2006年01月23日 | チョコ
最近色んなチロルチョコが発売してるのよ~んo(≧∀≦)o
こんなもの買っちゃった♪
                   「いちごがいっぱい」



中にはいちごチョコいちごみるくミックスベリーの三種類が入ってます。

いちごチョコ…苺チョコ、粒々苺が混ざったホワイトチョコ、普通のチョコの三層で、
         まぁ普通に想像通りの味かな
いちごみるく…これはちょっとビックリホワイトチョコの中身は苺の‥グミ
         でもグミほど固くはなくてこの食感がめちゃめちゃ良い(ノ∀`)
         ホワイトチョコ大好きだからこれは気に入った
ミックスベリー…これうま~いチロルチョコシリーズでは新しい感じ
         チョコの中はラズベリーチョコ、それに中からとろ~りした
         ブルーベリー果汁?が出てきた~(◎o◎)ちょっとお酒っぽい風も… 
         ベリー風味がダブルで強くて、ベリー好きには嬉しい(>∀<)


最新の画像もっと見る