TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

パン爆発

2006年08月13日 | パン

パン類もちゃちゃっといきます

ヤマザキ ランチパック「コーヒークリーム」
         
  

クリームたくさん!!
今までのランチパックの中でも充分に入ってるかも

でもー・・・ これは期待はずれ(´Д`lll)

コーヒーの味薄いー

ミルクが強すぎる
しかもパンに馴染まないクリームで、なんか気持ち悪かった


第一パン「栗ぱん」

     
これね、パッケージ画像取り忘れちゃったの

     
≪栗のフィリングを、黒糖入りの生地で包み込み、けしの実をトッピングして
栗のような形に焼き上げました≫

パンはしっとめ黒糖風味がふわ~んと香る
栗あんは、そこまで栗の味は強くなくて、
むしろちょっとスイートポテトみたいな感じにも思えたり(・∀・` )
でもおいし~


第一パン「かぼちゃのケーキ」

       
  
これはパンじゃなくケーキか

≪かぼちゃ風味のケーキ生地に北海道美瑛産えびすかぼちゃを使用したフィリング
を絞り、かぼちゃの種をトッピングしました≫

下の真ん中にちょーっとだけかぼちゃフィリング寂しいー
     
この部分はすごいかぼちゃの味でおいしいのに

生地は食べるとしっとりして、甘くておいしいケーキって感じ


次!これは2週間くらい前のだからもうないかもだけど
木村屋の沖縄フェアで、 「紅いもあんぱん」

       
  
沖縄産紅いもの蜜煮ダイスをトッピング。

上の蜜煮ダイスはおいしかったけど、中の紅いも餡は、
こんなに色濃いのに、紅いもの味弱かったー
決してまずくないけど中途半端


「黒糖あんぱん」

       
  
これもで同じ種類の沖縄フェア。
黒糖あん+クルミ粒のトッピング。

これは黒糖餡おいしかったぁ(>∀<)
和菓子のような、優しい安心するお味でしたね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりもも)
2006-08-16 22:37:48
やはりエリカさんも私と同じ意見ですね!紫芋はちょっと甘さが足りないというか・・・。私、結構このパンに期待してたんです。ちょっと期待はずれ・・・。それにたいして黒糖はうまうまでした♪クルミが入ってるのがポイント高かったです(^^♪
返信する
Unknown (ann)
2006-08-17 10:08:45
コーヒークリーム薄かったですか

私もねっとりとした苦味のあるコーヒークリームを期待していたのですが、とってもまろやかな優しいコーヒーホイップでしたね

紫芋あんぱん探してたのですが見つからなかったです

黒糖は4個入りが見つかったのですがあっさりとした甘さで美味しかったですね
返信する
>>ほりももサマ (エリカ)
2006-08-18 21:54:45
私も、紫芋の方が期待してたんですよー

黒糖とクルミ、合いますよね

おいしいパン食べたいな~
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-08-19 08:03:33
ん~…コーヒー飲めるまけじゃないのですが、

もうちょっと風味出してくれたらなぁと、期待はずれでした

でもランチパックはまだ挑戦したいですね



紫芋よく見てたんですけどねでも黒糖の方がおいしかったです
返信する