TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

菓子パン大好き

2006年01月17日 | パン

あれっ秋の味覚シリーズでもう最近見かけなくなってたんだけど、
セブンで発見(ノ ゜O゜)ノまだあったんだぁ~
これ好きなんだよね~ヤマザキの焼き栗&ホイップ
栗あんを包み表面にデニッシュをのせて焼き上げたパンに、
ホイップクリームを注入しました

栗あんがたまらんっ砕かれた栗がゴロゴロ入ってるんです
ホイップクリームとの相性もイイし、量が多いのが何より嬉しい
もう秋は終わっちゃったけど、やっぱ秋の味覚が一番好き(>∧<)

お次はampmのおやつパンシリーズ
フジパン製のチョコカスタードミルク
デニッシュ生地にカスタードとチョコチップをトッピングして焼き上げました≫  

デニッシュ生地にはマーブル状にチョコが練り込まれていて、
それほど甘くはないんだけど、中のカスタードとチョコチップが出てくると
やっぱり菓子パンて感じ
カスタードは固めでなんだかプリンのような感覚が楽しめた

最新の画像もっと見る