TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

蜘蛛アクセ

2006年04月06日 | 独り言
今までどこを探してもなかった蜘蛛モチーフのアクセをやっと発見
もちろん美嘉様お気にのTryGodではありません
安~いけど、キラキラしててデカめで嬉しい~

リングバージョンもあったんだけど、
輪が大きすぎて指ブカブカだったから買わなかった
ってかその店に、思いっきし偽物ヴィヴィアンのアクセがあったー(笑)
2千円代だし
でもパッと見、値段知らなきゃ偽物とかわかんないし、欲しくなっちゃったぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい (コアラkita)
2006-04-06 23:38:42
なかなかいい感じの蜘蛛のアクセサリーですね。おしゃれな感じ



しかし、偽物と本物の区別って難しいね。

私なんかまったくわからない
返信する
>>コアラkitaサン (エリカ)
2006-04-07 12:58:29
なかなかカワイイ蜘蛛モチーフのものがなくて

ずっと探してたんです

結構大きくて目立ちそうで、これから使いたいと思います



私も本物とか偽者とか、あんまりわからないです。。。

でもヴィヴィアンのはまず場所が違うし

2千円代なんてヴィヴィアンにはないですからね

それでもかわいかったな~
返信する