TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

トルティアチップス(わさびマヨネーズ味)

2006年07月06日 | お菓子(スナック系)

ローソン おやつごろ「トルティアチップス(わさびマヨネーズ味)」

期間限定商品でこんなもの見つけましたヽ(・∀・*)ノ

トルティアチップ、これ系は食べた事なかったんだけど、わさびマヨに惹かれたぁ
         
黒い粒はコーンの胚芽だそうです。

おいしい~

これは結構マヨスナックの中でもすごいかも 
マヨスナックついにキタ━━(゜∀゜)━━ッ

「わさびマヨネーズ」としてピタリとくる味付けだと思います

わさびのツーンとした辛さ  涙までは出ないけど、鼻水はでました(笑)
でもわさびの辛さは好き(人^∀^)

正直、チップス的に期待してなかったんだけどね
トルティアチップごめんなさいおいしいです~
だんだんハマる味
歯ごたえがあって、噛むほど味がでる

これは買ってみて良かったぁ
(105円)

★★★★☆(星4.5)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組み合わせ (コアラkita)
2006-07-06 16:12:50
「わさびとマヨネーズ」面白い組み合わせですよね。

私は結構好きです

この味にはまりそうです。

形もおにぎり風、和風でいい感じですね。

探してみます。
返信する
おっ (turutan)
2006-07-06 18:11:20
エリカさん、こんにちはー♪



マヨスナック、ついにきましたか

わさびマヨとはなかなか魅力的

そうと聞いては、是非試さねば



でも、何か今日自分が紹介しているのとかなり似ています
返信する
すげ~!! (怜奈)
2006-07-06 19:13:08
これは買いですうちで作る和風サラダ、わさびとマヨネーズを混ぜて作ってるんです(子供用にはもちろんサビ抜きでだからこれはすごく興味あります、もともとマヨ好きだから余計に

ローソン行かなきゃちょっと遠いけど頑張ります

情報ありがとうございます
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-07-07 11:25:13
わさびマヨネーズいいですよねー

私唐揚げにはわさびマヨなんです

ほんとだ、おにぎりみたいですね

トルティアチップって、なんとなくメキシコとかそんな感じするけど、

どこのなんだろうか

でも、おいしかったで~す
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-07-07 11:45:06
ついにきましたよ~

私的には合格なので、turutanさんに是非厳しい評価をお願いしたいですね~

わさびマヨスナックとして、今のところ(あんまり試してませんが)№1



マジですか昨日の記事ですね

今日遊びにいきまーす
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-07-07 12:01:18
へぇ~わさびマヨテイストの和風サラダ

怜奈さんのお家遊びにいきたいです~~~

マヨって、わさびとも辛しとも(私は嫌いだけど七味とも)

相性いいですよね

このトルティヤチップ、だんだんハマっていきました



105円で大きい袋だし、これはお得です
返信する