TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★皆さまへ★感謝の気持ち

2006年03月10日 | 独り言

はいは~い『僕らの音楽』今日23:30~チェックね
それと美嘉ちゃん「EYESCREAM」って雑誌に載ってるってさ(↑の画像)

 昨日の百夜行またやっちまったよね最後のアレ・・・
真実を知った人を殺してくなんて恐いよぉ
山田くんものすごくカッコよく見える時とそうじゃない時ある。
公園でのシーン。あそこで「寒くない?」 私あれだけで(恋に)落ちました

このブログを見てくださっている皆さま
ブログを始めてちょうど2ヶ月くらいとなりますが、
昨日は閲覧数も750越え、アクセスIP数160越え
日に日に上がっていて、と~~~~~っても嬉しいです
励みになります
美嘉ファンの方、グルメズキな方、その他ブログを見てるのが好きな方、
たくさんの人にこんな私のブログを見ていただけてると思うと、
その人達に楽しんでもらおうと、こっちも頑張るぞ~って気になります
主にグルメネタが多いので食べるぞ食べるぞーって(笑)
感謝感謝でございます

チラ見しているそこのあなた(笑)
コメントする気になったらいつでも、例え一言でも、書いてもらえると嬉しいです
ブログをお持ちの方にはその何倍私も遊びに行かせていただきます
もちろんTB大歓迎
まだまだ表現の下手な私ですが、これからもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりぃ)
2006-03-10 23:16:40
コソ\コソ\見させて頂いてます!

えりなだよん♪

こまめに書いてて偉いわ~♪エリカの元気な姿をチェックさせて頂いてます(笑)
返信する
見たよ (コアラkita)
2006-03-11 00:56:11
情報ありがとうございました。

早速見ました。

黒柳徹子さんとの話の中で「私は歌はうまくない、気持ちを伝えたい」私が彼女のファンなのはそんなところが大きい。

だからそのコメントがうれしかったです。

これからも応援しなければ・・・
返信する
>>えりぃ (エリカ)
2006-03-11 10:40:35
イヤーンえりなつん

コメントありがと~

チラ見の犯人か!?笑

あんまり知り合いには教えてないから恥ずかしいわっ

ハマりまくっちゃって、毎日頑張ってまーす

なんかすっかりグルメズキで(笑)

良かったらまたいつでもコメントちょうだいな
返信する
>>コアラkitaサン (エリカ)
2006-03-11 10:51:20
「気持ちを伝えたい。」

私も彼女の歌声からファンになったので、

それはやっぱりそうゆう気持ちが伝わってきたからだと思うんですよね

本当のアーティストだなって思いました

もう改めて美嘉ちゃん最高



5月の新曲も楽しみです

一緒に応援していきましょ~
返信する