TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★色々

2007年02月15日 | 中島美嘉~情報~

若槻千夏ちゃんのブログで美嘉ちゃんの事ちょこっと書いてあった~

気になる人は若槻千夏の2月5日の記事を
若槻のブログおもろい。なんかこの子憎めないよね。
 
13日に、「新・堂本兄弟」の、美嘉ちゃんゲストの収録が行われました
堂本兄弟公式のブログに模様が少し書かれてます。
 
それと別に、観覧行った人のネタバレブログ少し見てしまった
 
4年半ぶりの堂本兄弟出演だよ~
トークも、一門一答も楽しみだけど、
最後の生演奏で歌うのが楽しみ~   
O.Aは25日
 

雑誌、「CDでーた」と「ワッツイン」見てこなきゃ~
明日発売のオリスタと一緒にで、明日行こうっと
 




考えまして・・・
情報がありすぎるのもあるんだけど、
あんまり先取り情報は更新しないようにしようと。。。

雑誌だったら載ってからとか、発売するちょい前とか。
テレビだったら出演する直前とか、出演した後に感想とか。

リアルタイムで更新できればいいかな(忙しいからそれも難しいけど)


だってファンサイトじゃないんだもん
ファンサイト化すると負担かかるしさ。。。個人趣味でひっそりやってきまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひっそり (コアラkita)
2007-02-15 17:17:19
こんにちは。
ブログはあくまでも、自分の楽しみでやるものです
いろいろ情報は嬉しいのですが、エリカさんの負担にならないようにしてくださいね。

いつもありがとうございます。
返信する
こんにちわ。。 (奈緒)
2007-02-15 18:31:42
私もエリカさんのペースでやられたらいいと思います!!
エリカさんのブログなので、エリカさんがいいよぉにするのが1番ですよ。。。
返信する
こんばんわ (有希)
2007-02-16 01:37:25
ファンサイト化させてしまってごめんなさい(__)
でも、エリカさんのブログ見て知った情報もありますので感謝してます。
お菓子とかパンとかの紹介も楽しく見させて頂いてます(o´_>'o)
今後とも無理せず、好きなようにやっていってくださいね(*´∀')
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-02-16 10:54:38
>>コアラkitaサマ
そうなんですよねどうも最近、最初にこのブログをやり始めた自分の観念とズレてきてるなぁと思って…


でも確実な情報を、リアルタイムの方が忘れる事もなくて良いですよね

ひっそりひっそり(笑)



>>奈緒サマ
ありがとうございます
なんか、ぼやきみたいになってすみません
自分ペースで、でも皆さんと絡めるのは嬉しいので、
これからもよろしくお願いします
レイラちゃんと嘉生斗くん、元気そうですね




>>有希サマ
いえいえいえいえ誤らないでください
あれっ何か感じ悪い言い方でしたかね
ただなんとなく自分の始めの頃の考えとズレてきてたので、
戻ろう!!みたいな感じでぼやいただけなので気にしないでくださいね

コメントも嬉しいし、共感してもらえたら嬉しいです!!
今後もよろしくお願いします
グルメの方も…(笑)
返信する