TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

klim Duo 白いプリン

2007年02月15日 | 洋スイーツ

タカナシ 「klim   Duo 白いプリン」

NEW DAYSで購入(他で見た事はまだないです

NEW DAYSは駅付近にあるんだけど、実はカップデザートの宝庫
魅力的な商品が多い

なのに、仕事の帰りとかに寄る位置だから持ち帰るのに迷うんだよね



これは、パッケージの写真と「白いプリン」ってのに惹かれました

カップデザートでは珍しいタカナシです。
○○オレとか、牛乳系飲み物に多いよね


そしてこのプリンには説明が・・・

     

2重構造ダイスキ~


開けてみると  見事に真っ白

      


やばいっこれは予感通り、

ジュワっ

協同乳業のアンデイコちゃんのスフレを知る人はこの感覚わかるでしょう


      

すーっととろける ミルキーもう絶対おいしいって


      

とろける~~~~とろけるプリン
ほんとおいしい

そうだ、おいしい時の言葉・・・




ヒット~~~~~(ノ>▽<)ノ



牛乳プリン、ホワイトチョコ、生クリーム、
とにかく白い系が好きな人は絶対だね

      

ダブルで食べて、当たり前だけどウマっ(゜д゜)

ミルク感が濃厚なんですよ 甘いけどね、ぺロっと食べれちゃうんだよ

いや~タカナシもやってくれますね~

同じく同時発売のショコラもおいしかったけど、
こちらの方が個人的には好きです


最新の画像もっと見る