TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

北海道産コーン入りコーンコロッケ

2006年07月27日 | パン

ヤマザキ  ランチパック「北海道産コーン入りコーンコロッケ」

≪北海道産コーン入りのコーンコロッケをソフトなパンでサンドしました≫
最近またランチパックシリーズ色々出てるよね
久しぶりに惣菜系ランチパックに挑戦

中身こんな感じ↓ コーン少しじゃなくちゃんと入ってる
     

うまーい(ノ*≧ω≦)ノ

甘めのコロッケ  じゃがいもが甘くてなめらか~
それにソースと柔らかいパンがめちゃくちゃ合う
止まらないっ(>∀<)

あと、 てっきりマヨネーズかと思って食べてたのが、
原材料見るとマーガリンだった
     
味がマーガリンっぽくなかったし マヨっぽいのは逆に嬉しかった

子ども向けの味でエリカはめちゃくちゃ気に入りました

(118円←スーパーで)

★★★★☆(星4.5)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た (turutan)
2006-07-27 18:48:25
エリカさん、こんにちはー♪



先日、デイリーヤマザキに行ったら、ランチパックの新しいの、たっくさんありました。さすがヤマザキのコンビニ



その中にこいつもありました。その時は買わなかったですけど、コロッケパンはおいしいですよね



最近はデザート系のが多く出ているような感じかも
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-07-27 20:05:17
デイリーヤマザキめったに出会えないので羨ましいです

NEW DAYSもランチパックが1・2列埋め尽くしてました

いつもスイーツ系狙いでしたが、惣菜系もこんな素晴らしいなんて



ちなみに明日もランチパックします
返信する
うひょ~!! (怜奈)
2006-07-27 21:54:00
これ・・最近近所のヨーカドーで見かけて気になってたんです中身のコーンの入り具合が気になってましたが・・これはもう買いですこれだけコーンが入ってたら、食べずにはいられませんマーガリンでもマヨっぽいのも嬉しいですね

早速明日のランチにしようと思いま~すそうそう先日エリカさんに教えていただいた黒糖最中アイス、めっちゃくちゃおいしかったです~中身の黒糖にすっかり惚れた私です
返信する
ランチパック… (とまと)
2006-07-28 05:06:17
ホント、いろんな種類がどんどん出てますよね~

新しいのを見つけるたびに

ヤマザキのパンに手をつけずにいる自分に感謝しちゃいます。

性格上、全制覇したくなっちゃうので貧乏まっしぐらですもの

とはいえ、店頭に10種類も並んでいたりすると、

さすがのあたしも決意が揺らぎ始めるのでした…
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-07-28 09:52:11
ランチに最適ですよね~

コーンちゃんと入っててビックリしました

ソースもしっかり染みてるのがまたたまりませんっ



セブンの黒糖モナカ、気に入られた様子で私も急いでした甲斐ありました

昨日うちの方にはまだまだ残ってたのでリピしたいです

ずっと出ててほしいですよね
返信する
>>とまとサマ (エリカ)
2006-07-28 09:58:46
私も制覇したくなってます

入れ替わりも激しいし、狙ってたものは食べないと後悔しちゃいそうで

でも実は王道のたまごサラダとかは食べたことないので

これから徐々に、挑戦の旅が始まります
返信する