TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

「DEAN&DELUCA」

2006年04月07日 | チョコ
この英文字↓↓見たことないかな
  
品川と渋谷の2店舗にマーケットストア。丸ノ内、青山、羽田の3店舗にカフェ。
日本ではまだこの5店舗しかないそうです。
沖縄旅行に行く時、羽田第一ターミナルB1Fで発見~(・∀・)
コーヒーやクッキー、キャンディー、チョコ、
カフェ設置でパンも売っていました。(メープルクイニーアマンが食べたかった…)
これから旅立つとゆうのにココで荷物になるのは・・・ でも欲しいとゆうことで、
チョコ3種だけゲット
写真左から、ラムラテティラミス。
(ラム)ビターチョコの中にラム酒の香るチョコ。
ラムがあんまりきいてなかったように感じるけど、
甘くないし、まわりもビターだから大人のチョコかな~

(ラテ)ミルクチョコの中にカフェオレチョコ。
これは好き~カフェオレのほろ苦さは香りも良くて、チョコとの相性も抜群
この3種の中では1番好み

(ティラミス)ミルクチョコの中にティラミスチョコ。
これは1番興味あったけど、割ってみたらティラミスは普通のチョコの色
ティラミスといえばチーズ・コーヒー・ココアは重要要素かと思うんだけど・・・
ん~チーズ感は全くなし思いきりチョコって感じもしなかったけど、
ティラミスではないな
 
なんてゆうのかな~やっぱり輸入系の独特のチョコの味がしました。
日本のチョコに慣れてるから輸入系あんまり好きじゃないんだよね
やっぱりパン食べたかったな~(笑)
(1つ105円)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べたいですね~!! (怜奈)
2006-04-07 20:40:13
先ほどは素敵な詩で切なくなって・・今は別の意味で切ない気持ちですもちろんこのチョコの存在が気になってこ~れは私もぜひぜひ食べてみたいですね・・未知なるチョコですので実は外国産特徴の少々クセのあるチョコも結構好きな私なんですまぁ程度にもよりますけどねやはりエリカさんも一番とのラテが一番気になりますね

エリカさん・・パンの方がよかったですかまた食べることができる機会があるといいですね
返信する
>>怜奈サン (エリカ)
2006-04-07 22:50:20
まだ日本で5店舗なんて、少ないですよね

旅行行く前だったけど、帰りじゃ時間的に閉店してるし…

と思い、即ゲットしました

怜奈サンは輸入系お好きなんですね~

それだったら気に入るかも

独特な感じはあったけれど、私にも食べやすい方でした。

なんちゃってチョコズキでごめんなさいっ

舌はまだまだお子ちゃまみたいです
返信する