TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★インタビュー

2006年07月28日 | 中島美嘉

オリコンスタイルHPで、美嘉ちゃんのインタビュー見れます
「中島美嘉」

記事読んでて、ちょっとショックな・・・とゆうか、
今の美嘉ちゃんがこんな思いしてた時期があったなんて知って、複雑


【中島】アランと出会って、何もかもが楽しくなった。人生変わった、くらいの影響がありますね。
――その前は不調だったりしたんですか?
【中島】 かなり悩んでたみたいですね。
自分の気持ちが落ちてる、ってことには気づいてなくて、
“どうしてこんなに歌えないんだろう”“なんで上手くいかないんだろう”って、
ずっと考えてて。
そういう壁は毎回あるんだけど、
“やめちゃおうかな”って思うくらい悩んだのは、今回が初めてでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常に・・ (コアラkita)
2006-07-28 15:47:58
アーティストの方たちって私達の知らないところで悩み苦しんでいるものなんですね。

それをファンの人たちに見せず、のり越える努力をされるってすごいと思います。

そんな壁を乗り越えられた後だから、余計に感動を味わうことが出来る作品になるのでしょうね

凡人には出来ないこと、本当に尊敬しちゃいます。ありがとう
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-07-29 11:39:11
「CRY NO MORE」の時のテレビ出演ではだいぶ調子悪そうだったので、

あの時期なのかな~とか色々考えちゃいます

でも今は気持ちが楽になれたと聞いて良かったです

美嘉ちゃんがツライのはファンもツライですからね

これからもステキな歌を届けてほしいですね
返信する