TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

もちっとロール(抹茶)

2006年04月23日 | パン

パスコ
 「もちっとロール(抹茶)」
このもちっとロールシリーズ好き
今まで豆乳クリーム、コーヒー、ミルクと試してきて、新作は抹茶(ノ^∇^)ノ
≪抹茶クリームを巻いたもっちりとしたロールケーキです≫
名称も洋菓子となってます これはやっぱりパンじゃないのかな。。。
 
相変わらずこのモチとした不思議な食感が好き(*/ω\*)
前回の「ミルク」の時、ちょっとクリームの量減った?って感じたんだけど、
今回のクリームの量はちょうどいい(^□^)

抹茶をかなりミルキィーにした甘さで抹茶感は弱い
(ってかこのシリーズはクリームの味がハッキリしないのはいつものこと)

けどケーキ感覚で食べれておいしいし、
なんかこの食感にハマっちゃうんだよね(ノ∀`)
(118円←スーパーで)

★★★☆☆(星3つ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか魅力的 (コアラkita)
2006-04-23 18:38:10
多分、私の地域にはない商品ですね。



食感もさることながら、ロールされているのは抹茶?and・・・気になっています。

食べられないとなると、余計に気になります。
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-04-23 18:56:02
お見かけしませんかぁ~

このシリーズ、このモチっとした不思議な食感にはハマります

生地が2重のように見えるのですが、

これがモチモチの要素??中は抹茶クリームだけなんですよ

茶色いのはカステラみたいな焼き目ですね
返信する