TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★ベストヒット歌謡祭

2006年11月21日 | 中島美嘉

昨日の美嘉ちゃん

超超超かわいかったぁーッ((▽\*)≡(*/▽))

メイクが最高

美嘉ちゃんだからこそ濃いメイクも似合うのだけど、
やっぱり美しさが引き立つナチュラルメイクがいいよ


久しぶりのテレビに、
動く美嘉ちゃん
しゃべる美嘉ちゃん
歌う美嘉ちゃん

「What A Wondarful World」 良かった

     
久しぶりに中島美嘉を聴いたなって感じで感動したよ

今後の「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」も、「FNS歌謡祭」も、
これ歌うのかなー? NANAの曲だと発売して間もない頃だし…


とりあえず、次はMステで


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (コアラkita)
2006-11-22 16:40:55
これから年末・年始に向け、美嘉ちゃんも忙しくなるでしょうね。
今年の我が家はが故障 
 辛いです
また、エリカさんのブログで楽しませてくださいね

でも、昨日のメーク素敵ですね。
返信する
新装開店私もしたよー! (kimuchi)
2006-11-23 16:23:44
ライブドアブログの調子が本当に悪くて、
ブログ書くのがとっても大変だったのでまたまた引越しちゃった^^

美嘉熱も復活!
また遊びに来てね!http://d.hatena.ne.jp/kuro0219/
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-11-24 11:25:42
の故障はイタイですね
テレビを写メした画像なので汚いですけど、
良いショットを載せられるよう頑張ります
今日はMステですよ
返信する
>>kimuchi (エリカ)
2006-11-24 11:28:43
キムチ~
ちと心配してたよぉ
おぉっ!!お引越し~したんだね
ありがとう!!遊びに行くよ
しかも美嘉熱復活やったーぃ
返信する