TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★テレビ感想

2006年06月11日 | 中島美嘉
金・土は美嘉ちゃんづくしだった~

まずMステ
いつもの落ち着いた雰囲気で、自分の1つ上とは思えない大人の女性
って感じしたし、オーラがステキすぎる

歌の時は美嘉ちゃんすーっごい笑顔②で、
テレビ見ながら「可愛い」の連呼


音楽戦士は、「明るいニュース」のコーナーで登場
「現場から中島美嘉がお伝えしました
美嘉ちゃんの話し方かわいい(~∀~)
歌はのびのびとしてたように思えたし、最後の高いとこも良かったぁ


土曜はミュージックフェア21
久しぶりのNANA美嘉でグラスカ アレンジすごい良かったー
ずっとアコースティックバージョンばっかりだったけど、
色んな楽器入ってテンポも標準でライブ感あってメチャカッコイイ(o>ヮ<o)

オルハンはフルコーラスで歌ったし
これはやっぱフルがいいよねっ
豪華に大勢で歌うのがかっこよかった
      

最後、昨日の夜中のCDTV
なんか声の調子がいいなと思うのはいつもCDTV
今回も、これまでのオルハンの中で1番イイと思った

最後の最後、CDTVのエンディングも終わって
急に一言メッセージがあるやつ
これ毎回見逃す人多いんだけどファンの方、大丈夫だったかな?
(キャプ画じゃないけどテレビの画像を↓)
      
  「また見てね 頑張れっ、ニューオーリンズだって
かわいかったぁ~ヾ(≧∇≦)ノ

次のテレビ出演は22日の「うたばん」(予定)で~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージックフェア21 (エリ)
2006-06-11 16:09:14
こんにちわ!お久しぶり☆

美嘉ちゃん、ミュージックフェア21でグラスカ歌ったんだぁ~しかも、アレンジ良かったんだぁ~見たかったなぁ~。

私の住んでいる地域は、ミュージックフェア21放送してないの



うたばん楽しみだねぇ
返信する
よかったですね♪ (怜奈)
2006-06-11 17:22:32
エリカさんの幸せいっぱいのご様子が目に浮かんで、私も嬉しいです美嘉さんたくさんご出演されていて、ますます大活躍されていますよね

Mステは私も見ましたホント素敵でしたねそしてエリカさんのことを思いだしてました、きっとエリカさん今頃テレビに釘付けになってるんだろうな~と

そうそう5日のヘイヘイヘイ、見ましたよムツゴロウさんのナメクジとのスキンシップ・・・確かにインパクトありますねへびを目の前に皆さん取り乱してましたが、落ち着いていた美嘉さん、かっこよかったですねそれにしても、やはりスタイル抜群ですよね憧れます
返信する
>>エリサマ (エリカ)
2006-06-11 20:29:42
お久しぶり~

えぇっMフェア放送されてないんだぁ残念

あとオルハンのカップリングも歌ったのよん

残るはうたばんだね

トークもたくさんあるといいなぁ

でも、7月も新曲でまたいっぱい美嘉ちゃんが見れそう

これからもチェックだね
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-06-11 20:39:02
怜奈さんの想像通り、釘付けになって美嘉ちゃんに見とれてました

2日間で4本も出演するなんて幸せです

そうそうヘイヘイへイの蛇の時の美嘉ちゃん、

堂々とした姿かっこよかったですー

逆にキャーって騒ぐ美嘉ちゃんは想像できない(笑)

悩みが「太れない」とは…

でも、Mステとかのトークじゃわからない面白い美嘉ちゃんの部分を知ってもらえたかなと思うと嬉しいです
返信する