TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

バナナ一本

2006年03月31日 | パン

フジパン
 「バナナ一本」
セブンイレブンでこんな目立つのがドドンと並んでいて、
ブログをやってなければ、ちょっと気にはなるけど試さなかったと思う。
けど今は皆の実験台の代わりになろうじゃないと決心して購入。
≪たっぷりのバナナクリームを生地で包み、 バナナ風のパンにしました≫
  
見た目にかなりのインパクト(゜∀゜;)デカイ・・・
開けた時の香りはすごいバナナで(あっturutanさんはダメだろうなぁ‥なんて笑)
普通のパンの上に、黄色のバナナ風味の‥クッキー生地でもなく中途半端な…
   
香りはすごいけど生地はバナナの味全然しないし、正直この生地おいしくなぁい
中のバナナクリームは、かなりネットリ系。これもバナナの味しないぞ
カスタードって感じ。これはまぁ嫌いじゃないけどね
これでパンのパサパサがごまかせるかな~。
香りはめちゃバナナ~なのに食べると違うなぁ~
(137円)

★★★☆☆(星2.5)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやこれは・・・ (turutan)
2006-03-31 08:40:42
わざわざ、気にしてもらってありがとうございます(笑)



こういうのならもしかして大丈夫かもって思ってしまうのは、わからないでしょうね

味そのものは置いといても、なんとなくパン系との組み合わせは平気かも。



でも、物自体がダメならやっぱりダメですね
返信する
>>turutanサン (エリカ)
2006-03-31 09:36:51
なるほど~パン系は平気なものもありそうですね

まぁインパクトだけが先走っちゃって、

味はそんなに…ですね

バナナ系は好きなんですけど当たりが少ないんです



期待はしてなかったですけどね
返信する
試してみたい・・ (コアラkita)
2006-03-31 17:18:08
なんだか、気になるな・・

形も気になります。



私も見つけたら、買ってしまいそうです。
返信する
確かに・・ (怜奈)
2006-03-31 21:29:06
見た目のインパクトで思わず買っちゃいそうですよね噂によりますと・・一日に全国で40万本以上売れた日があるという話ですが

パッケージは思いっきりバナナですよね~なんだかんだ言っても気になるので私も買おうと思います
返信する
>>コアラkitaサン (エリカ)
2006-03-31 21:59:10
やっぱり気になってしまうってゆう心理を

うまくつかれますよね

「バナナ一本」ですもんね(笑)

ん~おすすめはできないけど、

自分の舌で試してみた方がいいですよね
返信する
>>怜奈サン (エリカ)
2006-03-31 22:08:52
とりあえず絶対目立ちますよね

まるでバナナが、「買ってみてよ~」って言ってるみたいでした

えぇ~~~そんなに売れたんですか

あれっ、やっぱりバナナ好き多いのかな
返信する
かっちゃいました (コアラkita)
2006-04-03 19:25:48
やっぱり買っちゃいました。

形が楽しい、でもこんなものか・・って感じでした。

TB、リンクさせてくださいね。

事後承諾ですみません。
返信する
>>コアラkitaサン (エリカ)
2006-04-03 21:25:40
買っちゃいましたかぁ~(笑)

香りだけはイイんですけどね

このインパクトはすごいです

TB、リンクもありがとうございました
返信する
はじめまして (bikki1)
2006-05-01 08:53:57
こんにちは

私もこれ食べましたよ

ウケは最高にいいけど、確かにパンはパサパサで味なしでした



トラバさせていただきました
返信する
>>bikki1サマ (エリカ)
2006-05-02 10:55:08
初めまして~コメント残してくださって、ありがとうございます

なんかコレ、最近小さめになって再販売してます??

私が買った時より小さくなって売られてました

見た目のインパクトはすごいですよね

味がなぁ・・・

TBありがとうございました
返信する