TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★ジャケ写

2007年02月06日 | 中島美嘉

キタ━━━(´∀`)・ω・)゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)=゜ω゜)ノ━━━!!

次のアルバム「YES」のジャケ写


トップ画が初回版。


こっちが通常版


とんでもなくキレイ美しいかわいい

感動です

ジャケ買いしてもおかしくない。
2枚欲しい・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ちか)
2007-02-06 12:43:59
はじめまして!!
実は以前からエリカさんのブログ見ています♪
私も美嘉ちゃんの大ファンですが、
エリカさんの情報の速さには、いつもいつも驚きです!
美嘉ちゃんの関係者!?って思ってしまうほどです。
今回のジャケット美しすぎです。
これは両方買いですですね♪

では、これからもよろしくお願いします。
返信する
いい感じ (コアラkita)
2007-02-06 17:11:13
こんにちは。

いつも素敵な美嘉ちゃん、今回はいつも以上に気に入っちゃいました。
ますます素敵な女性になっていくって感じですよ。
私も両方欲しい 

いつも情報ありがとうございます 
返信する
YES (浩輔)
2007-02-06 23:20:27
エリカさん、こんばんわ。♪
見えない星のジャケットもいいですけど、YESもいいですね。♪クレムンやResistanceのときのよう感じですね。♪両方買わないとね。♪素直なままのシングルの発表もそろそろですかね。♪
公式の発表が、楽しみですね。♪
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-02-08 20:10:52
>>ちかサマ
初めまして~
コメントありがとうございます
前から見てくれていたんですね

いやいや、情報知ってもココに載せるまでに時間がなくて
リアルタイムに更新できたらもっといいのかと思いますが

(ちなみに関係者とは無縁ですよ笑)

今度のアルバムは、家用と車用とか、2枚欲しいですね~
どちらの写真もかなり好みです
DVDもつくようなので嬉しいですね

またいつでもコメントお待ちしております



>>コアラkitaサマ
私も、今回の写真かなり好きです
やっぱり美嘉ちゃんはロングだなぁ~
これ見て何時間か過ごせそうです(笑)



>>浩輔サマ
アルバムで顔アップじゃないのは初ですね
これがたくさん店頭に並ぶと思うと、
ファンじゃなくても「キレイだな~」って手に取る人がいそう
「素直なまま」はアルバム発表の後だと思いますが、
そちらのジャケや雰囲気も気になりますね~
返信する